楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よしのクチコミ・お客さまの声
総合5
友人4人との旅行に利用しました。部屋がキレイでアメニティも充実していました。お料理もとっても美味しかったです。また貸切温泉は他の人達と重ならない限り予約しなくても好きなタイミングで入れてすごく良かったです。チェックイン前に車だけ止めさせて貰えないかお電話した時も快く対応していただけて助かりました。外湯めぐりをするにも歩いてすぐそこで、立地も完璧です。次回は親と一緒に利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし クチコミ一覧へ
城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-11-04 16:03:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
いろは8770さんの 城崎温泉 旨し隠れ家 湯宿 山よし のクチコミ
友人4人との旅行に利用しました。
部屋がキレイでアメニティも充実していました。
お料理もとっても美味しかったです。
また貸切温泉は他の人達と重ならない限り予約しなくても好きなタイミングで入れてすごく良かったです。
チェックイン前に車だけ止めさせて貰えないかお電話した時も快く対応していただけて助かりました。
外湯めぐりをするにも歩いてすぐそこで、立地も完璧です。
次回は親と一緒に利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する