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アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.領収書ですが、自動精算機でも、会社名で出ると回答頂けたのに、実際、自動精算機では、個人名となり、手書きで発行頂きました。2.部屋に入り、上着をハンガーに掛けようとしたら、やけにハンガーに埃が… 3本とも同じ様な感じでした。 テーブルも同じように、埃っぽかったです。と、言うことで、少し残念でした!!
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このたびはアパホテル<秋葉原駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたのにかかわらず、スタッフの手違いで、領収書の宛名を間違えてしまい、お客様にはご不便ならびにお手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、指導を徹底し、改善に努めて参ります。またハンガーとテーブルに関しましても、清掃がきちんと行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃終了後に清掃スタッフのみならず、フロントスタッフもお部屋の巡回し、確認を徹底いたします。お忙しい中、貴重なご意見賜りましてありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ちしております。宿泊課 飯田
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投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
1.領収書ですが、自動精算機でも、会社名で出ると回答頂けたのに、実際、自動精算機では、個人名となり、手書きで発行頂きました。
2.部屋に入り、上着をハンガーに掛けようとしたら、やけにハンガーに埃が… 3本とも同じ様な感じでした。 テーブルも同じように、埃っぽかったです。
と、言うことで、少し残念でした!!
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このたびはアパホテル<秋葉原駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにかかわらず、スタッフの手違いで、領収書の宛名を間違えてしまい、お客様にはご不便ならびにお手数をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、指導を徹底し、改善に努めて参ります。
またハンガーとテーブルに関しましても、清掃がきちんと行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃終了後に清掃スタッフのみならず、フロントスタッフもお部屋の巡回し、確認を徹底いたします。
お忙しい中、貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
宿泊課 飯田