楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事2.33

部屋4

タメノブさんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

タメノブさん [30代/男性] 2012-11-19 16:15:20

この度は3泊させていただきました。
駅から近く、コンビニも裏にあり、
周辺には食事ができる部分もあり、満足しております。

エコへの意識も高いことに感動し、
湯船にお湯を張る際、満杯になると自動的にお湯が止まるのには、
驚きと共に関心させられました。

ただ個人的にはベッドのマットと枕が合わず、
ほとんど眠れなかったのも事実です。
(フロントに相談すれば良かったのかもしれませんが…。)

チェックアウトは早くて便利です。
また、機会があればお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2012-11-20 09:53:58

この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様がおっしゃいます通り、当ホテルはJR秋葉原駅より徒歩約2分、東京メトロ日比谷線より徒歩約1分とアクセスも良く、ご好評いただいております。
またコンビニの他、飲食店に関しましても和洋折衷の料理店から居酒屋まで軒を連ねておりますのでお食事もお楽しみ頂けます。
立地に関しましてお客様にご満足いただけたようで嬉しく思っております。

エコの取り組みを推進しております当ホテルではお風呂の他にもアパ・エコアクションと言う清掃も行っております。
連泊時の客室清掃についてお申し出が無い場合はリネン(シーツ、デュベカバー、枕カバー)のみ同じものを使用してベットメイキングを致します。
客室清掃をはじめタオルやアメニティの交換は通常通りに行う、と言うものです。
またこのアパ・エコアクションにご協力頂きましたお客様にはささやかでは御座いますが、感謝の気持ちを込めましてお水とエコアクションポイント200Pの引換券を御進呈させて頂いております。
ご連泊頂けます際には是非エコの取り組みにご協力頂ければと思います。

ベッドに関しまして、寝心地を追求して開発しました当社のオリジナルベッドで御座いますが、ご不快な思い且つ、体へのご負担をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。
ホテルに設置しています建具を早急に改善するのは難しいのですが、今後のわが社のホテル作りの参考にさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 野添