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アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事2.33

総合5

投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-02 18:39:07

二度目の利用です。
今回は二泊しました。
部屋の掃除やシーツの交換を希望せず、タオルの交換のみお願いしましたが、使用済みのタオルが置かれたままでした。持って行ってもらえるとスッキリすると思います。
掃除をお願いしなかったからでしょうか。ミネラルウォーターの嬉しいサービスがありました。
今回、シングルのお部屋をお願いしていたと思いますが、大きいベッドでした。
お部屋はとても狭いですが、寝るだけなので充分。ベッドが大きいほうが嬉しいです。
お風呂のお湯がもうちょっと出れば…とか、細かい希望はありますが、
綺麗だし、スタッフの対応も良いし、料金を考えると満足です。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2013年05月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2013-06-03 14:28:13

この度は、アパホテル秋葉原駅前をご利用戴きまして誠にありがとうございます。

使用済タオルに関しまして清掃スタッフの回収不備でお客様にご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

またミネラルウォーターに関しましてですが。
アパホテルでは環境保護の観点から連泊されますお客様にアパエコ清掃へのご協力をお願いしております。
アパエコ清掃とはベットリネン(シーツ、布団カバー、枕カバー)を交換せず過剰なクリーニングを抑制することで節水、CO2の削減をしようと言う活動でございます。
連泊時に清掃につきまして特にお申し出が無い場合はアパエコ清掃とさせて頂きまして、上記の記載しておりますベットリネン交換無し、同じベットリネンを使用してのベットメイキングをさせて頂きます。客室清掃をはじめ、タオル、歯ブラシ等のアメニティ類の交換は通常通り行います。
またこの活動にご協力頂きましたお客様には感謝の気持ちを込めまして、ミネラルウォーターをご進呈させて頂いております。
この度、お客様よりお申し付け頂きましたベットリネン交換をしないとのご用命がアパエコ清掃に該当し、ミネラルウォーターをご進呈させて頂きました経緯です。
詳しくは客室の机上にご案内をご用意しておりますので宜しければまたのご来館の際にご一読して頂ければ幸いでございます。

浴室、水周り設備のご要望に関しまして直ぐに改善させて頂くのは困難ではございますが、お客様のご意見を今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また利用をして頂けるとのお言葉、大変嬉しく思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 野添

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル □ 禁煙室 □】