楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事2.33

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-06 17:11:34

仕事で利用しました

良い所
・ベッドライトの光量調節が絶妙なところ。本を読むのも気持ち良かったです。
・スタッフの対応の良さ。いつも笑顔で対応くださいました。
・メトロの秋葉原からは近い。
・ベッドがふかふか。枕もほどよく気持ちいい
・ベッドサイドにコンセントがある


気になるところ
・バスタブが狭い。男性ならば三角座りしないと入れません。シャワー圧力は問題ありません。
ただシャワーカーテンが少し幅が狭いためトイレ側に簡単に水が飛んで水浸しになることがたびたびありました。

・部屋の掃除があまりされていない。ゴミが片付けられていないのはびっくりしました。
トイレットペーパーですが、使われていない方は封からあけずにそのままで置かれていました。
チェックイン時にはバスタオルはバスタブ周辺だったのですが、清掃後はベッドの端っこに置かれていました。濡れたままでシャワールームから取りにいってベッドも水で濡れてしまいました。
置く場所は統一したらいかがでしょうか。

・アパホテル社長の顔写真入り水ペットボトル。ちょっと怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2013-09-07 08:49:47

この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
バスタブの大きさ・シャワーカーテンの幅に関しましては、すぐに改善は難しいのですが今後のホテル作りの参考にさせて戴きます。

部屋の清掃に関しましては、こちらの清掃不備でございます。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。通常であれば、ゴミの片付け・タオル交換は毎日させて頂きます。
タオルの置き場所に関しましては、清掃担当者がタオル交換をした後、チェックイン時と同じ場所にご用意させて頂きます。

トイレットペーバーに関しましては1個は封をしたままお部屋に準備させて戴いております。理由は、ユニットタイプのお風呂ですので、シャワーなどで水がかからないように、対策をさせて戴いております。ご理解頂けましたら幸いでございます。

アパ社長グッズに関しましては、すぐに改善は難しいのですが、今後のグッズ作りの際には参考にさせて戴きます。

また、客室の設備に関しましてはご満足いただけましたようで従業員一同大変嬉しく思います。
ベッドに関しましては、米国シーリー社製と共同開発させて頂いたベッドでございまして、雲の上での寝心地を想像して開発させて頂きました。
立地に関しましても、JR・地下鉄ともに徒歩2分に場所にございますので、多くのお客様からご好評を頂いております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 金子

ご利用の宿泊プラン
■シンプルステイ■2012年10月4日新築オープン!!JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩2分♪♪
ご利用のお部屋
【シングル ■ 喫煙可 ■】