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アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.07
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

立地4

投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-08 15:20:41

部屋の清掃が十分ではなくガッカリ。
エアコンフィルターは清掃されておらず、チェックイン後部屋に入って、
しばらくは空調が使えず、原因はフィルターのほこりでした。
また、空気清浄機もかりましたが、カビ臭がする。
ユニットバスも、髪の毛が残っている。

時期的なものもあってアパの通常価格から高めの設定と思われるが、
ちょっと納得いくサービスとは思えなかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2014-03-08 18:41:36

この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂き、ありがとうございます。

しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしての基本的なことが出来ておらず、お客様に指摘して頂く形となり大変お恥ずかしい限りでございます。フィルターに関しましては、至急交換を行い、合わせて他の部屋も随時交換・洗浄をさせて頂いております。合わせて浴室の髪の毛につきましては、清掃担当者の不備でございます。清掃責任者とは重ねて打ち合わせを行っておりますが、責任者ではない一人一人の清掃スタッフには指導が徹底されていないと痛感致している次第でございます。お客様に御満足頂けるような、お支払頂いたご料金に見合う充分なサービスが出来なかったことに対しまして大変心苦しく感じております。ホテルとして当然の清潔さ・ご宿泊の快適さを、全てのお客様に提供出来ますよう、従業員一同が猛省し、早急な改善を目指してサービスについての再考をさせて頂きます。お客様のご宿泊時の不手際、重ねて謝罪申し上げます。

お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

宿泊課 鈴木

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