楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食会場が飲み屋か何か知らないが、狭い、店員の姿は見えないいてもまともな案内もない、客を邪魔そうにしているなどとても客商売とは思えない状態だったが、それだけではなく店員がぶつぶつと客への不満だか何かをつぶやきながら動いていた。こちらに聞こえてないと思っているか、日本語が通じない人しかいないとでも思っているのだろうか。はっきり言ってゴミクズのような朝食会場であった。せっかく快適に一晩を過ごせたのに、朝にこんな「サービス?」では全てが台無しである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はレストランスタッフの対応の悪さからお客様に多大なる迷惑をお掛けしてしまった事大変深く謝罪申し上げます。今回の事案に関しては、レストラン、ホテル両スタッフ共に真摯に受け止めなくはいけないものであり、今後に活かしていきたいと思います。お客様には貴重なお時間を貴重なご指摘に割いて頂きありがとうございます。またお近くに来た際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。宿泊課担当:高村
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
朝食会場が飲み屋か何か知らないが、狭い、店員の姿は見えない
いてもまともな案内もない、客を邪魔そうにしているなど
とても客商売とは思えない状態だったが、それだけではなく
店員がぶつぶつと客への不満だか何かをつぶやきながら
動いていた。こちらに聞こえてないと思っているか、日本語が
通じない人しかいないとでも思っているのだろうか。
はっきり言ってゴミクズのような朝食会場であった。
せっかく快適に一晩を過ごせたのに、朝にこんな「サービス?」
では全てが台無しである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はレストランスタッフの対応の悪さからお客様に多大なる迷惑をお掛けしてしまった事大変深く謝罪申し上げます。
今回の事案に関しては、レストラン、ホテル両スタッフ共に真摯に受け止めなくはいけないものであり、今後に活かしていきたいと思います。
お客様には貴重なお時間を貴重なご指摘に割いて頂きありがとうございます。
またお近くに来た際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。
宿泊課担当:高村