楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
繁華街に近く、宿泊客の出入りは多い。しかしながら、エレベーターが一基しかない為、慢性的に待機時間が発生する傾向にある。曜日による、価格変動が大きく安い日は、あまり従業員の方のモチベーションは高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用戴き、誠にありがとうございました。エレベーターに関しまして、長い間お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早急な改善は難しいのですが、お客様ご意見は今後のホテル造りの参考にさせていただきます。当ホテルは日にちにより値段が変動しておりますが接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後はチェックインを担当した者のみならず、スタッフ全員がお客様にご指摘頂いたようにフロント作業強化、並びに最高のサービスを提供出来ますよう努力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。宿泊課 大澤
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
繁華街に近く、宿泊客の出入りは多い。
しかしながら、エレベーターが一基しかない為、
慢性的に待機時間が発生する傾向にある。
曜日による、価格変動が大きく
安い日は、あまり従業員の方のモチベーションは高くない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用戴き、誠にありがとうございました。
エレベーターに関しまして、長い間お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいのですが、お客様ご意見は今後のホテル造りの参考にさせていただきます。
当ホテルは日にちにより値段が変動しておりますが
接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックインを担当した者のみならず、
スタッフ全員がお客様にご指摘頂いたように
フロント作業強化、並びに最高のサービスを提供出来ますよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 大澤