楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月24日に1泊で利用しました。到着が遅くなる旨を電話で連絡しておいたのですが、伝えておいた時間ちょうど頃に富士そばの路地の入口でホテルの電照看板を確認してセブンイレブンに入り、2~3分で買い物を終えてセブンを出たところ、その数分の間にホテルの看板の照明が消えてしまっていて一瞬戸惑いました。チェックイン自体はスムーズに受け付けていただけましたし、部屋も、面積は狭いもののベッドは大きくゆっくり寛ぐことができ、テレビも大画面で見やすかったので、圧迫感を感じるようなこともなく快適に過ごせました。ユニットバスの卵形の浴槽は、初めて見ました。大きさは小さいですが、それでいて入る者に窮屈さをほとんど感じさせないあのデザインは秀逸だと思います。室内にプラズマクラスター空気清浄機が常備されていたのも嬉しかったです。(加湿スイッチを入れたらいきなり給水ランプが点灯したのはご愛嬌ですがw)滞在中で一番残念だったのは、チェックインの時、2名1室での宿泊なのにカードキーを1枚しかいただけなかったことです。朝起きて、連れを部屋に残したまま(なので当然カードキーは室内の電源スロットに差し込んだまま)1人でセブンへ買い物に出たところ、ホテルに戻ってきたら1Fのエレベーターのボタンが押せず大変困りました。夜チェックインして部屋に上がる時も当然エレベーターには乗っているので、あのシステムの存在をうっかり忘れていた私も悪かったかもしれませんが、2名1室で泊まっている客にとって、1人が部屋に残って1人がコンビニへ出かけるというのは普通にある行動だと思います。その場合、カードキーは電源の関係上どうしても室内に置かざるを得ないのですから、2名1室利用の場合はカードキーを最初から2枚発行するようにしていただければと思います。アパホテルさんは日による料金変動が大きく、高い日はとても手が出ませんが(苦笑)、今回のようなリーズナブルな料金の日は、都合が合えばまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用くださり誠にありがとうございました。お部屋の設備に関して、ご満足頂けましたようで嬉しく思います。ユニットバスに関しましては、通常の浴槽より20%節水可能なアパホテルオリジナルユニットバスでございます。お客様が感じた通り、アームレストやヘッドレストを備えておりますので、ゆったり入浴ができる造りとなっております。今回、お部屋内に設置しておりました空気清浄器に関しましては、常備されているものではございません。お客様にご案内したお部屋は、お部屋数の関係上グレードアップしてご案内させて戴きました。ご希望のお客様には、通常のお部屋の場合でも、空気清浄器のお貸し出しを行っておりますので、数に限りがございますが、出来る限りご要望にお応え致しますので、フロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。ルームキーに関しましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、フロントスタッフが2枚作成することを失念してしまいました。今後、このような事がないよう、フロントにてルームキーをお渡しする際は、ご宿泊人数分お作りするように、徹底させて戴きたく存じます。お忙しい中、ご投稿戴きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館、従業員一同お待ち申し上げております。宿泊課 金子
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
8月24日に1泊で利用しました。
到着が遅くなる旨を電話で連絡しておいたのですが、伝えておいた時間ちょうど頃に富士そばの路地の入口でホテルの電照看板を確認してセブンイレブンに入り、2~3分で買い物を終えてセブンを出たところ、その数分の間にホテルの看板の照明が消えてしまっていて一瞬戸惑いました。
チェックイン自体はスムーズに受け付けていただけましたし、部屋も、面積は狭いもののベッドは大きくゆっくり寛ぐことができ、テレビも大画面で見やすかったので、圧迫感を感じるようなこともなく快適に過ごせました。
ユニットバスの卵形の浴槽は、初めて見ました。
大きさは小さいですが、それでいて入る者に窮屈さをほとんど感じさせないあのデザインは秀逸だと思います。
室内にプラズマクラスター空気清浄機が常備されていたのも嬉しかったです。
(加湿スイッチを入れたらいきなり給水ランプが点灯したのはご愛嬌ですがw)
滞在中で一番残念だったのは、チェックインの時、2名1室での宿泊なのにカードキーを1枚しかいただけなかったことです。
朝起きて、連れを部屋に残したまま(なので当然カードキーは室内の電源スロットに差し込んだまま)1人でセブンへ買い物に出たところ、ホテルに戻ってきたら1Fのエレベーターのボタンが押せず大変困りました。
夜チェックインして部屋に上がる時も当然エレベーターには乗っているので、あのシステムの存在をうっかり忘れていた私も悪かったかもしれませんが、2名1室で泊まっている客にとって、1人が部屋に残って1人がコンビニへ出かけるというのは普通にある行動だと思います。
その場合、カードキーは電源の関係上どうしても室内に置かざるを得ないのですから、2名1室利用の場合はカードキーを最初から2枚発行するようにしていただければと思います。
アパホテルさんは日による料金変動が大きく、高い日はとても手が出ませんが(苦笑)、今回のようなリーズナブルな料金の日は、都合が合えばまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用くださり誠にありがとうございました。
お部屋の設備に関して、ご満足頂けましたようで嬉しく思います。
ユニットバスに関しましては、通常の浴槽より20%節水可能なアパホテルオリジナルユニットバスでございます。お客様が感じた通り、アームレストやヘッドレストを備えておりますので、ゆったり入浴ができる造りとなっております。
今回、お部屋内に設置しておりました空気清浄器に関しましては、常備されているものではございません。お客様にご案内したお部屋は、お部屋数の関係上グレードアップしてご案内させて戴きました。
ご希望のお客様には、通常のお部屋の場合でも、空気清浄器のお貸し出しを行っておりますので、数に限りがございますが、出来る限りご要望にお応え致しますので、フロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。
ルームキーに関しましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、フロントスタッフが2枚作成することを失念してしまいました。今後、このような事がないよう、フロントにてルームキーをお渡しする際は、ご宿泊人数分お作りするように、徹底させて戴きたく存じます。
お忙しい中、ご投稿戴きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊課 金子