楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2連泊しましたが、とにかく部屋の清掃が行き届いていません。こちらのホテルの口コミで一番気になっていたのが、「清掃」でした。なぜなら、他の宿泊された方の口コミでもよくダメ出しがされていたからです。どうして改良されないのでしょうか?テーブルの拭き掃除も全くされていないので、自分のウエットティッシュで拭いたところ、ティッシュペーパーが茶色くなり、とても不愉快でした。ほかのアパホテルも利用しましたが、こちらの掃除が一番不満でした。改良しないことが不思議です。フロントのスタッフの方の対応が良いだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いてなかったこと、お客様から口コミというかたちでご指摘を頂いていたにも関わらず、今回のように机上の汚れが残っていたことで、お客様をご不快なお気持ちにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に報告した上で、従業員一同真摯にこの問題を受け止め、早急に改善したく思います。また次回ご利用していただける機会がありましたら、改善を実感していただけますよう、従業員一丸となり、精進していく所存でございます。お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 牧野
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
2連泊しましたが、とにかく部屋の清掃が行き届いていません。
こちらのホテルの口コミで一番気になっていたのが、「清掃」でした。
なぜなら、他の宿泊された方の口コミでもよくダメ出しがされていたからです。
どうして改良されないのでしょうか?
テーブルの拭き掃除も全くされていないので、自分のウエットティッシュで拭いたところ、ティッシュペーパーが茶色くなり、とても不愉快でした。
ほかのアパホテルも利用しましたが、こちらの掃除が一番不満でした。
改良しないことが不思議です。
フロントのスタッフの方の対応が良いだけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いてなかったこと、お客様から口コミというかたちでご指摘を頂いていたにも関わらず、今回のように机上の汚れが残っていたことで、お客様をご不快なお気持ちにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告した上で、従業員一同
真摯にこの問題を受け止め、早急に改善したく思います。
また次回ご利用していただける機会がありましたら、改善を実感していただけますよう、従業員一丸となり、精進していく所存でございます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 牧野