楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月18日に宿泊しました。次の日の朝、朝食をいただきましたが、サニーレタスが変色したのが出てきました。もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました朝食の件につきましてはお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。お客様が口にする食材は第一に衛生上安心安全をお約束するものでなくてはなりません。ですが今回変色しているサニーレタスを朝食として提供してしまったこと、またお客様をご不快なお気持ちににしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ではございますがまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 牧野
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
12月18日に宿泊しました。次の日の
朝、朝食をいただきましたが、サニーレタスが変色したのが出てきました。もう二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘いただきました朝食の件につきましてはお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
お客様が口にする食材は第一に衛生上安心安全をお約束するものでなくてはなりません。
ですが今回変色しているサニーレタスを朝食として提供してしまったこと、またお客様をご不快なお気持ちににしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ではございますがまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 牧野