楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
ここのホテルは前の客が使った使用済みの歯ブラシを使わせるのか?窓際の埃の積もり具合が過ぎるのでしっかり掃除して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用戴きまして誠にありがとうございました。しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来ならば、使用済みの歯ブラシは回収をし、新しい歯ブラシを設置させて戴いておりますが、こちらの不手際で、前日にご宿泊のお客様の歯ブラシが残ったままになってしまったと思われます。お客様に快適な滞在をご提供出来ず、申し訳ございません。また、窓枠の埃に関しましても、早急に清掃担当者へ報告を、改善に努めさせて戴きます。お忙しい中、ご投稿戴きましてありがとうございました。次回、ご宿泊戴けることがございましたら、その際には快適な滞在をご提供できるよう、精進して参ります。宿泊課 金子
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
ここのホテルは前の客が使った使用済みの歯ブラシを使わせるのか?
窓際の埃の積もり具合が過ぎるのでしっかり掃除して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<秋葉原駅前>をご利用戴きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来ならば、使用済みの歯ブラシは回収をし、新しい歯ブラシを設置させて戴いておりますが、こちらの不手際で、前日にご宿泊のお客様の歯ブラシが残ったままになってしまったと思われます。
お客様に快適な滞在をご提供出来ず、申し訳ございません。
また、窓枠の埃に関しましても、早急に清掃担当者へ報告を、改善に努めさせて戴きます。
お忙しい中、ご投稿戴きましてありがとうございました。
次回、ご宿泊戴けることがございましたら、その際には快適な滞在をご提供できるよう、精進して参ります。
宿泊課 金子