楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.08
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合2

匿名希望3773さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

匿名希望3773さん [30代/男性] 2016-04-25 19:19:13

急遽の宿泊で時間が読めず、確実に到着可能な時間に設定し予約をしました。

その後、若干早く到着しチェックイン後、エレベーターへ向かおうとしたところ、フロントスタッフの男性と女性が当方への悪口とも取れる(「○○時到着じゃなかったのかよ」的な内容)会話をしており。たとえ当方に対する内容で無かったとしても、客がエレベーターに乗るまでは勘違いされるような会話はするべきではないと思います。

また、ベッドのマットレスとが柔らかすぎるのと、枕が薄いため腰痛持ちの方には若干辛い環境だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2016-04-26 08:33:10

この度はアパホテル<秋葉原駅前>にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館を選んでいただいたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、従業員間の周知を徹底し
今後このようなことがないよう意識の向上に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス面に尽力して参ります。

また、ベッドに関しまして、当館では米国シーリー社と共同開発いたしましたクラウドフィットを導入しておりまして非常に柔らかなベッドでございます。
ハード面のため、すぐの改善は難しいところではございますが、お客様のご意見を今後の商品開発の参考にさせて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、今後ともアパホテル<秋葉原駅前>をご愛顧いただけたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

宿泊課 工藤

ご利用の宿泊プラン
直前割!楽天ポイント2倍【素泊まり】当日突然の宿泊でも大丈夫☆
ご利用のお部屋
【セミダブル □ 禁煙室 □】
匿名希望3773さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ