楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.91
  • 食事2.33

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-30 15:38:27

この系列のホテルは初めての利用でした。今まで、何となく毛嫌いしていたので、利用してみることにしましたが、泊まってみて毛嫌いの理由も納得です。机は、なんとか仕事ができるくらいに大きめで良かったのですが、それ以外のすべてが小さくてセコさを感じました。
お風呂が狭い、湯船が小さい、メモ用紙が小さい、ティッシュが小さい、ドライヤーが小さい。それと、止まった部屋の鏡の周りに何かがたれた後の茶色い跡が残っていましたが、これくらいは拭いておけるのではないかと思いました。

机の引き出しの中に、社長が主人公の漫画があり、数ページめくってみましたが、宗教みたいで怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2016-10-01 09:23:29

この度はアパホテル秋葉原駅前のご宿泊誠にありがとうございました。

秋葉原駅前当ホテルは、「新都市型ホテル」の基本理念にのっとり、お客様へ提供をさせていただいておりますが、お客様のはお好みが合わなかったようで、大変残念に思います。
いただきました貴重なご意見は、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。

鏡付近の汚れに関しましては、清掃が不完全なままのお部屋をお客様にご提供してしまいお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変反省しております。
お客様にご指摘頂いた言葉を真摯に受け止め二度と同じ事の無いよう清掃者への指導も徹底してまいります。

宿泊課:南島