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アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.08
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合1

yuhi99さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

yuhi99さん [30代/男性] 2016-10-12 12:51:33

東京出張での利用ですが、夜に帰ってきて、布団にはいると、かゆ~~~!!!ダニがいたような感じだった。見た目上、布団やベッドシートの交換をしているそうだが、前の利用者から部屋空いているせいで繁殖したなのか分からないけど、とにかく皮膚がすごく痒かった。もう深夜なので、面倒くさいと思って、そのまま我慢して寝たが、やはり最低だった。朝チェックアウトした時にフロントの若いお兄ちゃんに話したが、何も反応がなく、唖然とした顔で、はいしか答えてこなかった。お客さんからクレームを受け取る際の対応について、教育をしっかり行ってください!あっと寝具などをしっかり消毒してください!

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2016-10-12 14:06:56

この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら快適なご宿泊をして頂けなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通り、連泊をされるお客様のお部屋以外は、ベッドシーツや枕カバー等のリネン類は全て交換させて頂いております。
しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、重ねて謝罪致します。
清掃スタッフと共に原因を究明し、改善していきたく存じます。
フロントスタッフの対応に関しましても、大変失礼致しました。お客様のご意見を真摯に拝聴し、誠意を持って対応するのは当然のことでございますが、その姿勢が足りなかったと痛感しております。
改めて従業員一同おもてなしの心を見直し、精進して参ります。
これに懲りず、アパホテル&リゾーツをご利用頂ければと存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 鈴木

yuhi99さん
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