楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
6歳の未就学児とシングルルーム朝食付きで予約しました。(大人1人、幼児1人朝食・布団不要)予約時に6歳以下のお子さまは朝食無料と表示があったので、安心していたのですが、チェックイン時には子供分の朝食代1100円請求されました。幼児朝食不要で予約していたので、仕方ないかな?と思い払いましたが、予約確認を見ても、やっぱり6歳以下のお子さまは朝食無料と書いてあり、納得いきませんでした。しかも1100円って、大人の朝食代(前売り)と同じ金額。高過ぎ。翌朝、朝食食べに行きましたが、1100円も払う価値は全くない食事でした。食事するとこのスタッフの方も朝なのに元気無さすぎ。ちょっと席を外し子供と一緒に子供の飲み物取りに行っただけなのに、テーブルに戻ったら入れたばっかりのコーヒーも食べかけのお皿も全て片付けられていました。唖然と立ち尽くす私の近くにスタッフは居ましたが無言。あり得ません。次の仕事の仕込みに終われ、今いるお客様の接客がちゃんとできないのであれば何か対策しなくてはいけないのではないのでしょうか?部屋はキレイでまた宿泊したいと思いますが、もう食事付きにはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル秋葉原駅前のご利用誠にありがとうございました。ご朝食のプランについてのご指摘ありがとうございます。現在ご朝食は未就学児のお客様にもご料金を頂戴しております。しかしながらお客様の仰る通り、楽天のご予約フォーム上に「未就学児無料」との記載がございました。これは以前営業していたレストランの情報であり、ホームページの更新が不十分であったこと、またフロントスタッフがそれに気づかずお客様との認識違いに対応出来なかったことを深くお詫び申し上げます。ホームページの情報は更新させていただきました。また、朝食会場についてのご意見もありがとうございます。折角朝食付のプランをお選びいただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。一日の始まりに大切な朝食の時間をご提供するという意識を今一度見直す必要があると考えます。会場スタッフにもその旨を伝え、ご料金に見合ったサービスを提供すべく指導して参ります。お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ち申し上げます。宿泊課:山元
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
6歳の未就学児とシングルルーム朝食付きで予約しました。(大人1人、幼児1人朝食・布団不要)
予約時に6歳以下のお子さまは朝食無料と表示があったので、安心していたのですが、チェックイン時には子供分の朝食代1100円請求されました。
幼児朝食不要で予約していたので、仕方ないかな?と思い払いましたが、予約確認を見ても、やっぱり6歳以下のお子さまは朝食無料と書いてあり、納得いきませんでした。
しかも1100円って、大人の朝食代(前売り)と同じ金額。高過ぎ。
翌朝、朝食食べに行きましたが、1100円も払う価値は全くない食事でした。
食事するとこのスタッフの方も朝なのに元気無さすぎ。
ちょっと席を外し子供と一緒に子供の飲み物取りに行っただけなのに、テーブルに戻ったら入れたばっかりのコーヒーも食べかけのお皿も全て片付けられていました。
唖然と立ち尽くす私の近くにスタッフは居ましたが無言。
あり得ません。
次の仕事の仕込みに終われ、今いるお客様の接客がちゃんとできないのであれば何か対策しなくてはいけないのではないのでしょうか?
部屋はキレイでまた宿泊したいと思いますが、もう食事付きにはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル秋葉原駅前のご利用誠にありがとうございました。
ご朝食のプランについてのご指摘ありがとうございます。
現在ご朝食は未就学児のお客様にもご料金を頂戴しております。
しかしながらお客様の仰る通り、楽天のご予約フォーム上に「未就学児無料」との記載がございました。
これは以前営業していたレストランの情報であり、ホームページの更新が不十分であったこと、
またフロントスタッフがそれに気づかずお客様との認識違いに対応出来なかったことを深くお詫び申し上げます。
ホームページの情報は更新させていただきました。
また、朝食会場についてのご意見もありがとうございます。
折角朝食付のプランをお選びいただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
一日の始まりに大切な朝食の時間をご提供するという意識を今一度見直す必要があると考えます。
会場スタッフにもその旨を伝え、ご料金に見合ったサービスを提供すべく指導して参ります。
お忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:山元