楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
5/15に宿泊しました。ルームは綺麗でしたし、フロントの方の対応も親切丁寧で気持ちよくチェックインできました。しかし、朝食会場の狭さと内容は最近宿泊したホテルで最低です。初めて宿泊したので朝食を食べてみようと思い、フロントで朝食をお願いしましたが、レストラン?に行ってドン引きしました。品数が少なく料理のプレートは有りましたが料理が無いのもいくつかあり、食べ物が並んでいる場所は狭く人がごちゃごちゃしててどこに並べばいいのかわかりませんでしたし、食事をしているのにトレイを持って後ろを通る方が何度もぶつかるしで嫌になり、申し訳ないですが食べる気になれず残して退散しました。どの方が店員さんなのかすらわかりませんでした。無理に朝食を出さないほうがホテルの評価がもっと良くなるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋葉原駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、朝食に関しましては、お客様にご不便をお掛けしご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。今回のようなことが2度と起こらないよう今後は従業員の指導を徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館お待ちしております。フロント 中島
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
5/15に宿泊しました。
ルームは綺麗でしたし、フロントの方の対応も親切丁寧で気持ちよくチェックインできました。しかし、朝食会場の狭さと内容は最近宿泊したホテルで最低です。初めて宿泊したので朝食を食べてみようと思い、フロントで朝食をお願いしましたが、レストラン?に行ってドン引きしました。品数が少なく料理のプレートは有りましたが料理が無いのもいくつかあり、食べ物が並んでいる場所は狭く人がごちゃごちゃしててどこに並べばいいのかわかりませんでしたし、食事をしているのにトレイを持って後ろを通る方が何度もぶつかるしで嫌になり、申し訳ないですが食べる気になれず残して退散しました。どの方が店員さんなのかすらわかりませんでした。無理に朝食を出さないほうがホテルの評価がもっと良くなるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋葉原駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食に関しましては、お客様にご不便をお掛けしご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。今回のようなことが2度と起こらないよう今後は従業員の指導を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
フロント 中島