楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.07
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ねこもりたかおさんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

ねこもりたかおさん [40代/男性] 2019-11-06 02:01:45

駅から非常に近いのは、ありがたかったです。不満なのは、チェックイン時に朝食券を頂けなかったこと。夜にフロントに【朝食を食べる所は?】と聞きに行きました。その時、朝食券、再発行して頂けましたが、最初は、チェックイン時に渡しているのでは と言われました。押し問答になってはいけないので、【無くしたかもしれない】と言って再発行して貰いました。朝食食べる所を聞きに行っている位なので、チェックイン時に説明受けていなかったと思います。
それと、エアコンですが、11月に入って寒くなってきているので、暖房を入れたかったです。
朝食会場は、カウンターが奥行きがなく、お盆がはみ出てしまうのは、いかがなものかと。お皿や器の置き方で、重心が変わるので、ちょっと引っ掻けたら、お盆が落ちそうで怖かったです。
食事を終えて、【ごちそうさま】と2、3回言いましたが、一番奥にいるのか、返事はなかったです。同じ秋葉原の別のホテルは、常に1名か2名は常に接客にあたっています。
良い所があっても、残念な所が多々あるので、残念な印象しか残らなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2019-11-07 13:02:34

この度はアパホテル〈秋葉原駅前)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら設備・フロントの対応に関しまして不快な思いおさせてしまい申し訳ございません。
朝食券に関しましては本来チェックインの際にルームキーと併せてお渡しするものでした。
エアコンに関しましては、当館複数階ごとの管理となっております。11月はちょうど移行期間になっており、その日の気温、またはお客様の要望にあわせて冷暖房を管理しております。在庫に限りはございますが、冷温風器や毛布の貸出も承っておりますのでフロントまでお申し付け下さい。
朝食会場の設備に関しましては、早急な改善は難しいですが、今後の参考にさせて頂きます。朝食会場のスタッフに関しましはご朝食の際、心配りの足りない接客をしてしまい申し訳ありませんでした。
テナントレストランに報告をし、目の前にいるお客様を第一に考えたサービスのご提供を目指して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、設備・接客ともに快適なホテルを目指し精進して参ります。
これに懲りず、ご来館いただけますと幸いでございます。
お客様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和・洋40種類のバイキング ■JR秋葉原駅【昭和通り口】から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル □ 禁煙室 □】
ねこもりたかおさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ