楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.08
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tabizoさんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

tabizoさん [60代/男性] 2019-11-28 11:08:37

朝食バイキング、狭いカウンター席のみ、コーヒー等の準備悪い、量が少ない。暖かいコーヒーが飲めない。トースト用のパンが小さすぎ、おまけにトースターが壊れていた。スタッフに聞いても返事ができない。びっくり物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2019-12-01 09:08:14

この度はアパホテル〈秋葉原駅前)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場の設備に関しましては、不快な思いおさせてしまい申し訳ございません。早急な改善は難しいですが、今後の参考にさせて頂きます。朝食会場のスタッフに関しましはご朝食の際、心配りの足りない接客をしてしまい申し訳ありませんでした。
テナントレストランに報告をし、目の前にいるお客様を第一に考えたサービスのご提供を目指して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、設備・接客ともに快適なホテルを目指し精進して参ります。
これに懲りず、ご来館いただけますと幸いでございます。
お客様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】和・洋40種類のバイキング ■JR秋葉原駅【昭和通り口】から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 喫煙可 ■】
tabizoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ