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アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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この上なく不愉快な思いを致しました。今回チェックアウトを2時間延長する申し込みを、宿泊3日前に行っていました。宿泊当日は深夜まで会議をしてからチェックインする予定だったので、翌日の仕事に備えて少しでも睡眠時間を確保したいと考えたためです。さらに宿泊当日、ホテルの窓口でもチェックアウトを延長する旨を確認し、延長料金を含む宿泊費を事前に支払いました。このように複数回にわたって延長の確認をしたにも関わらず、その情報がまったくホテル側で共有されておらず、翌朝に電話で叩き起こされ、退出を促されました。事前にチェックアウトの延長料金を支払っていると主張したところようやく分かって貰えましたが、このすったもんだの結果、予定していた睡眠時間は取れませんでした。翌日の仕事も体調不良のまま臨まざるを得ませんでした。いったいホテル側はどのように顧客情報を管理をしているのか理解に苦しみます。このような管理体制では、宿泊する側にも大きな不安が残ります。本当に残念な体験でした。長年アパホテルのファンでしたが、もう利用することはないと思います。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈秋葉原駅前〉をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。チェックアウト時間延長の旨を事前にフロントにお伝えいただいて、さらにご精算のお手続きも前もって行なっていただいていたにも関わらず、私共の連絡体制が整っていなかったことにより、お客様の貴重なご滞在のお時間を妨げてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフ間での情報共有は必ず行なっておりますが、今後はさらに情報共有の強化を図りお客様に安心とより良い環境をご提供できるよう尽力することをお約束致します。僭越ではございますが、お客様に再び選んでいただけるホテルを目指し、引き続き邁進して参ります。貴重なお時間、並びにご指摘いただきまして誠にありがとうございました。フロント 小野
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この上なく不愉快な思いを致しました。
今回チェックアウトを2時間延長する申し込みを、宿泊3日前に行っていました。宿泊当日は深夜まで会議をしてからチェックインする予定だったので、翌日の仕事に備えて少しでも睡眠時間を確保したいと考えたためです。
さらに宿泊当日、ホテルの窓口でもチェックアウトを延長する旨を確認し、延長料金を含む宿泊費を事前に支払いました。このように複数回にわたって延長の確認をしたにも関わらず、その情報がまったくホテル側で共有されておらず、翌朝に電話で叩き起こされ、退出を促されました。
事前にチェックアウトの延長料金を支払っていると主張したところようやく分かって貰えましたが、このすったもんだの結果、予定していた睡眠時間は取れませんでした。翌日の仕事も体調不良のまま臨まざるを得ませんでした。いったいホテル側はどのように顧客情報を管理をしているのか理解に苦しみます。このような管理体制では、宿泊する側にも大きな不安が残ります。
本当に残念な体験でした。長年アパホテルのファンでしたが、もう利用することはないと思います。
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この度は数あるホテルの中からアパホテル〈秋葉原駅前〉をお選びいただいたにも関わらず、
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時間延長の旨を事前にフロントにお伝えいただいて、さらにご精算のお手続きも前もって行なっていただいていたにも関わらず、
私共の連絡体制が整っていなかったことにより、お客様の貴重なご滞在のお時間を妨げてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフ間での情報共有は必ず
行なっておりますが、今後はさらに情報共有の
強化を図りお客様に安心とより良い環境を
ご提供できるよう尽力することを
お約束致します。
僭越ではございますが、お客様に再び選んでいただけるホテルを目指し、引き続き邁進して参ります。
貴重なお時間、並びにご指摘いただきまして
誠にありがとうございました。
フロント 小野