楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.07
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.00
  • 食事2.33

総合5

投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 09:14:33

シングルからダブルへの格上げの他、立地もよく、アメニティもあって満足しました
ただ、近場に飲食店があるのは良いのですが、そこのとある店が現在の蔓延防止策の規定を無視した営業を行なっているので、気になる人は避けた方が賢明だと思います
ホテルには非はないのですが、気になる人は気にすると思いますので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
アパホテル〈秋葉原駅前〉 2021-06-27 10:38:05

この度はアパホテル〈秋葉原駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルの立地や設備面に関して、快適にご滞在頂けたご様子で大変嬉しく思います。お客様の仰る通り、チェックイン当日の状況によりお客様へお部屋タイプの無料アップグレードをサービスとしてご提供させて頂く場合がございます。大きなベッドでゆっくりお休み頂き、ご満足頂けたのならば幸いでございます。
近隣飲食店に関しての真摯なご意見、ありがとうございます。地域一丸となって感染症対策を進めて参りたくは存じますが難しいこともあり、心苦しく存じます。ホテル内はアルコール剤での拭き上げなどを定期的に行い、引き続き衛生管理の徹底をして参る所存です。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 鈴木