楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋葉原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
・マットレスはスプリングなしの柔らかいタイプでしたが、それに合うようにか?枕は固めのウレタンが入った薄いタイプで、この枕は大変気に入りました。掛布団のカバーも袋タイプで、寝ていても布団とズレないのでいいですね。・ルームウエアが机の引き出し内に入っており、他のホテルではベッド上に置いてある事が多いので最初探しました。引き出し内ならそれでもいいのですが半分開けておく等、分かりやすくして貰えるともっといいと思います。・トイレはウォシュレットが付いていましたが便座の保温機能はなく、座った瞬間「冷たっ!」となったので、保温機能を付けてもらえると有難いです。(私自身としては、ウォシュレットは使わないため保温の方が優先度高いです)・お茶用や歯磨き用のコップは紙コップとなっており、コロナ対策としてはいいと思います。・歯ブラシは毛先細めの柔らかいタイプ。これは珍しいですね。私は好きです。歯磨き粉も使い捨て用にしてはたっぷり入っていて、1泊使っただけで捨てるのは勿体なく感じたので、思わず持って帰りました(笑)・お風呂用のアメニティとして、使い捨てのボディタオル(痛くないやつ)があったのは気に入りました。・今回、宿泊のかなり前に予約を入れたのですが、その間に規約の変更があったらしくチェックアウト時間が早まっていたのはちょっと困りました。規約変更自体は構いませんが、チェックアウト時間は宿選びで結構重要ポイントだったので、できれば予約時点のを適用して頂きたかったです。モニタープランのため大変お得に宿泊させて頂きましたが、総合評価としては大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋葉原駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。しかしながら、お部屋や規約に関しましてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。規約につきましては、5月10日より会員制度が一新され、チェックアウトのお時間の他にも変更点がございますので、詳しくはアパホテル公式サイトをご確認頂けると幸いでございます。また、ウォシュレット機能に関しましてはすぐの改善は難しいですが、お客様のご意見をより良いホテル作りに活かして参ります。この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 齊藤
アパホテル〈秋葉原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
・マットレスはスプリングなしの柔らかいタイプでしたが、それに合うようにか?枕は固めのウレタンが入った薄いタイプで、この枕は大変気に入りました。
掛布団のカバーも袋タイプで、寝ていても布団とズレないのでいいですね。
・ルームウエアが机の引き出し内に入っており、他のホテルではベッド上に置いてある事が多いので最初探しました。
引き出し内ならそれでもいいのですが半分開けておく等、分かりやすくして貰えるともっといいと思います。
・トイレはウォシュレットが付いていましたが便座の保温機能はなく、座った瞬間「冷たっ!」となったので、保温機能を付けてもらえると有難いです。
(私自身としては、ウォシュレットは使わないため保温の方が優先度高いです)
・お茶用や歯磨き用のコップは紙コップとなっており、コロナ対策としてはいいと思います。
・歯ブラシは毛先細めの柔らかいタイプ。これは珍しいですね。私は好きです。
歯磨き粉も使い捨て用にしてはたっぷり入っていて、1泊使っただけで捨てるのは勿体なく感じたので、思わず持って帰りました(笑)
・お風呂用のアメニティとして、使い捨てのボディタオル(痛くないやつ)があったのは気に入りました。
・今回、宿泊のかなり前に予約を入れたのですが、その間に規約の変更があったらしくチェックアウト時間が早まっていたのはちょっと困りました。
規約変更自体は構いませんが、チェックアウト時間は宿選びで結構重要ポイントだったので、できれば予約時点のを適用して頂きたかったです。
モニタープランのため大変お得に宿泊させて頂きましたが、総合評価としては大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋葉原駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。しかしながら、お部屋や規約に関しましてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。規約につきましては、5月10日より会員制度が一新され、チェックアウトのお時間の他にも変更点がございますので、詳しくはアパホテル公式サイトをご確認頂けると幸いでございます。また、ウォシュレット機能に関しましてはすぐの改善は難しいですが、お客様のご意見をより良いホテル作りに活かして参ります。この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 齊藤