立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ねこもりたかおさんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
- ねこもりたかおさん [40代/男性] 2019年11月06日 02:01:45
-
駅から非常に近いのは、ありがたかったです。不満なのは、チェックイン時に朝食券を頂けなかったこと。夜にフロントに【朝食を食べる所は?】と聞きに行きました。その時、朝食券、再発行して頂けましたが、最初は、チェックイン時に渡しているのでは と言われました。押し問答になってはいけないので、【無くしたかもしれない】と言って再発行して貰いました。朝食食べる所を聞きに行っている位なので、チェックイン時に説明受けていなかったと思います。
それと、エアコンですが、11月に入って寒くなってきているので、暖房を入れたかったです。
朝食会場は、カウンターが奥行きがなく、お盆がはみ出てしまうのは、いかがなものかと。お皿や器の置き方で、重心が変わるので、ちょっと引っ掻けたら、お盆が落ちそうで怖かったです。
食事を終えて、【ごちそうさま】と2、3回言いましたが、一番奥にいるのか、返事はなかったです。同じ秋葉原の別のホテルは、常に1名か2名は常に接客にあたっています。
良い所があっても、残念な所が多々あるので、残念な印象しか残らなくなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈秋葉原駅前〉 2019年11月07日 13:02:34
-
この度はアパホテル〈秋葉原駅前)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら設備・フロントの対応に関しまして不快な思いおさせてしまい申し訳ございません。
朝食券に関しましては本来チェックインの際にルームキーと併せてお渡しするものでした。
エアコンに関しましては、当館複数階ごとの管理となっております。11月はちょうど移行期間になっており、その日の気温、またはお客様の要望にあわせて冷暖房を管理しております。在庫に限りはございますが、冷温風器や毛布の貸出も承っておりますのでフロントまでお申し付け下さい。
朝食会場の設備に関しましては、早急な改善は難しいですが、今後の参考にさせて頂きます。朝食会場のスタッフに関しましはご朝食の際、心配りの足りない接客をしてしまい申し訳ありませんでした。
テナントレストランに報告をし、目の前にいるお客様を第一に考えたサービスのご提供を目指して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、設備・接客ともに快適なホテルを目指し精進して参ります。
これに懲りず、ご来館いただけますと幸いでございます。
お客様のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】和・洋40種類のバイキング ■JR秋葉原駅【昭和通り口】から徒歩2分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル □ 禁煙室 □】
立地3
ゆうそら1115さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
- ゆうそら1115さん [40代/男性] 2017年12月13日 00:10:52
-
曜日によってまったく金額が異なるのが困る。あいているときはいつも金額が高い。足元を見ている感じがする
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈秋葉原駅前〉 2017年12月13日 08:30:15
-
この度はアパホテル秋葉原駅前のご利用誠にありがとうございました。
当館は曜日に限らず全日料金変動制をとらせていただいております。
都度、ご料金に見合ったサービスを提供すべく、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:山元
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!楽天ポイント2倍【素泊まり】当日突然の宿泊でも大丈夫☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル □ 禁煙室 □】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 03:10:01
-
毎度の事ながら部屋の掃除が出来ていない何度ホテルスタッフに伝えても改善されないこんな汚いホテルの部屋はあまり泊まりたくないですね!
酷い部分は綿ほこりが1Cm以上溜まっている、風呂場はカビが目立つ!
東京出張で他のホテルで部屋が取れない場合しかたなくとまっている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈秋葉原駅前〉 2017年08月24日 09:16:45
-
いつもアパホテル秋葉原駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回もお客様に満足頂けるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ・清掃員ともに情報共有、清掃を改めて徹底致します。
今後のお客様のご滞在が快適なものになりますよう貴重な御意見を大切に頂戴致します。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 飯田
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割!楽天ポイント2倍【素泊まり】当日突然の宿泊でも大丈夫☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル □ 禁煙室 □】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月20日 14:58:28
-
12月18日に宿泊しました。次の日の
朝、朝食をいただきましたが、サニーレタスが変色したのが出てきました。もう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈秋葉原駅前〉 2014年12月21日 12:55:16
-
この度はアパホテル<秋葉原駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘いただきました朝食の件につきましてはお客様に大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。
お客様が口にする食材は第一に衛生上安心安全をお約束するものでなくてはなりません。
ですが今回変色しているサニーレタスを朝食として提供してしまったこと、またお客様をご不快なお気持ちににしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ではございますがまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ■アパホテルオリジナルレトルト商品「アパ社長カレー」(2個)付■お土産用、備蓄用にお持ち帰りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル □ 禁煙室 □】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 01:01:42
-
『約40種類の豊富なバイキング』というプランを見て朝食付きで宿泊しましたが、どう見ても40種類はありません(1/3以下かな…)。また、それぞれのおかずの量も少なく、補充してなくて食べれないものもありました。しかも朝食会場がとても狭くゆっくりと食事することができませんでした。
次回の宿泊は無いかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈秋葉原駅前〉 2023年09月27日 09:29:37
-
この度は、アパホテル〈秋葉原駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして貴重なご意見を賜りありがとうございます。
早速レストランスタッフとお客様からいただいた意見を共有させて頂きます。
今後の課題として取り組んでまいります。
この度は、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
フロント 安面
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】約40種類の豊富なバイキング【VOD見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 電子・加熱式タバコ専用 喫煙可 ■ シングル ■】
立地3
スーパーSE123さんの アパホテル〈秋葉原駅前〉 のクチコミ
場所的にしょうがないてすが、騒々しい、フロントの対応もいまいち
食事も肉バル店なので油濃いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈秋葉原駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう接客向上に努めて参ります。また、騒音に関してはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。可能な限りお部屋替えもさせていただきますので、お気軽にお申しつけくださいませ。この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 北村