楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-27 16:53:58

こちらの店舗は初めてでしたが、アパホテルは他の店舗にも何度か宿泊しています。
寝るだけと考えれば、部屋はそこそこ綺麗ですし布団もフカフカで寝やすいとは思います。

ただ、今回宿泊した部屋はティッシュBOXに埃がたまっていたり、部屋の隅にも埃があったりと掃除が行き届いていない様に思いました。

24Hステイで宿泊したので、13時にチェックインを済ませて部屋へ向かうと、エレベーターを降りた所に大量のシーツなどが置いてあり、他の部屋はまだ清掃中。
さらに清掃員の男性が吹き抜けの手摺にもたれかかり、こちらをジロジロと見てきて怖かったです。部屋の出入りをする度にジロジロ見られ、女性1人の宿泊でしたので何かあってはとかなり不安になりました。
もう少し配慮があればなと思います。

立地は文句なしなので、また利用したいのですが24Hステイは二度としたくないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2015-02-28 19:11:14

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にお褒め頂いたように当館では、ベッドはシーリー社と共同開発したアパホテルオリジナルの「Cloud fit」を導入しております。雲の上のような寝心地を追究したベッドとなっております。

清掃員につきましては、指導が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。

最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見ご投稿くださり誠にありがとうございます。まだまだ至らないホテルではございますが、ご指導ご教授いただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

宿泊課 瀬川