楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2月末に出張の際3泊利用。先ずチェックインの前に電話でホテルまでの道を尋ねた際、男性のフロント係に間違った案内をされ大雨の中大荷物を引いて大変な距離を歩く羽目になった。歩きながら2度電話したが2度とも誠に的外れな道案内で、周辺地理をまるで分かっていない様子だった。3度目に出た女性のフロント係は正しく教えてくださり初めからこの方が対応してくれていればこんなことには成らずに済んだのにと非常に悔しい思いをした。身体も冷え切ってしまったが、暖房は調整出来ずとても寒かった。室内は非常にコンパクトで床に荷物を置いたら移動が困難なほどだが全体が機能的にまとまっていると思う。アメニティのシャンプーリンスボディーソープがボトルだったのは使い易かった。但しシャワーカーテンがとても匂う。寒さの余り換気扇を止めたら匂いが部屋中に充満した。又、1泊目は普通に掃除されている様に思えたが、2泊目は湯沸しポットとコードがテーブルの上に使用後のまま乱雑に置かれていたり、ティッシュが補充さておらず数枚しか残っていない状態だった為すぐに足りなくなった。3日間廊下で目を合わせても会釈ひとつしない外国人の掃除係には悪い印象しか持たない=延いては信用度も著しく落ちる。些細なことだが教育不足でホテルのイメージが悪くなるのは勿体無いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。雨の中、荷物を持っての移動大変申し訳ございませんでした。フロントの道案内につきましては、お客様にも分かりやすい案内を統一していきたいと思います。清掃員につきましては、指導が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。貴重なご意見ご投稿くださり誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊課 福田
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
2月末に出張の際3泊利用。
先ずチェックインの前に電話でホテルまでの道を尋ねた際、男性のフロント係に間違った案内をされ大雨の中大荷物を引いて大変な距離を歩く羽目になった。歩きながら2度電話したが2度とも誠に的外れな道案内で、周辺地理をまるで分かっていない様子だった。
3度目に出た女性のフロント係は正しく教えてくださり初めからこの方が対応してくれていればこんなことには成らずに済んだのにと非常に悔しい思いをした。
身体も冷え切ってしまったが、暖房は調整出来ずとても寒かった。
室内は非常にコンパクトで床に荷物を置いたら移動が困難なほどだが全体が機能的にまとまっていると思う。
アメニティのシャンプーリンスボディーソープがボトルだったのは使い易かった。
但しシャワーカーテンがとても匂う。寒さの余り換気扇を止めたら匂いが部屋中に充満した。
又、1泊目は普通に掃除されている様に思えたが、2泊目は湯沸しポットとコードがテーブルの上に使用後のまま乱雑に置かれていたり、ティッシュが補充さておらず数枚しか残っていない状態だった為すぐに足りなくなった。
3日間廊下で目を合わせても会釈ひとつしない外国人の掃除係には悪い印象しか持たない=延いては信用度も著しく落ちる。
些細なことだが教育不足でホテルのイメージが悪くなるのは勿体無いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
雨の中、荷物を持っての移動大変申し訳ございませんでした。
フロントの道案内につきましては、お客様にも分かりやすい案内を統一していきたいと思います。
清掃員につきましては、指導が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。
貴重なご意見ご投稿くださり誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 福田