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アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
8月31日に建災防の三田に講習目的で宿泊しました。3時にチェックインできたので、シャワーを使おうと浴室に入ったら、アメニテイーに髪の毛が挟まれていました。まぁこんなものかと思い、浴槽に入ると、シャワーノズルに小さな蜘蛛が1匹しました。いずれも、すぐにフロントに苦情を入れるほどでもないので見過ごしました。浴室から出て、こんなことなら掃除もできてないだろうと、ベッドの窓際側の隙間を見ると、前の客のゴミがありました。それも安かろう悪かろうで許容範囲かなと思い、そのまま就寝。翌日は歩いて10分足らずの所で9時から講習なので、7時55分に朝食のテナントに入りました。5分ぐらい声も掛けてもらえず、和定食を注文、すると店員のおばさんが、過熱調理のから揚げを機器に入れるのに四苦八苦して、そうこうする内に客が増えてきました。するとおばさん 私のことはすっかり忘れて後から来た3人の客に朝食を出し、無視されてしまってます。その間待つこと15分、さすがに堪り兼ねて、苦情を言うと持ってきた和定食の生卵に殻が入っている。ご飯も昨日の保温のご飯。生卵には合いません。それと、味付け海苔もありませんでした。それの程度の食事をホテルのチェックインの時の選択画面で勧誘し、しかもアノ程度で1000円の金をとる! おかげで朝食はゆっくり食べる時間もなくなり、講習会場にもぎりぎりになりました。私は808室に宿泊したものです。ベッドと窓の隙間にゴミがあります、確認してみてください。
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この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きありがとうございました。先ず、この度は滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。折角数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずこのような結果となりました事、私どもも非常に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。お客様がご宿泊なされたお部屋は、早速清掃担当に指示をし、今一度清掃業務の徹底を指導いたしました。加えまして、朝食の不手際によりお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。本件につきましては清掃・朝食担当、フロント担当ともに全員周知し、今後の清掃およびテナント朝食の指導徹底とともに、お客様にご提供致します空間、サービスの隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。最後に、ご多忙の最中に貴重なお声をご寄稿頂きました事、お礼申し上げます。お客様の声を真撃に受け止め、今後に活かして参る所存でございます。お客様にまた泊まりたいと思って頂けるようなホテルになるように精進して参ります。どうか今回に懲りず、引き続きまして当ホテルを見守って頂けますと幸甚に存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊課:小形
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アパホテル〈三田駅前〉(東京都)
2.0
投稿日:2015-09-01 08:55:17
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サービス3
stepwgn555さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
8月31日に建災防の三田に講習目的で宿泊しました。3時にチェックインできたので、シャワーを使おうと浴室に入ったら、アメニテイーに髪の毛が挟まれていました。
まぁこんなものかと思い、浴槽に入ると、シャワーノズルに小さな蜘蛛が1匹しました。
いずれも、すぐにフロントに苦情を入れるほどでもないので見過ごしました。
浴室から出て、こんなことなら掃除もできてないだろうと、ベッドの窓際側の隙間を見ると、前の客のゴミがありました。それも安かろう悪かろうで許容範囲かなと思い、そのまま就寝。翌日は歩いて10分足らずの所で9時から講習なので、7時55分に朝食のテナントに入りました。5分ぐらい声も掛けてもらえず、和定食を注文、すると店員のおばさんが、過熱調理のから揚げを機器に入れるのに四苦八苦して、そうこうする内に客が増えてきました。
するとおばさん 私のことはすっかり忘れて後から来た3人の客に朝食を出し、無視されてしまってます。その間待つこと15分、さすがに堪り兼ねて、苦情を言うと
持ってきた和定食の生卵に殻が入っている。ご飯も昨日の保温のご飯。生卵には合いません。それと、味付け海苔もありませんでした。
それの程度の食事をホテルのチェックインの時の選択画面で勧誘し、しかもアノ程度で1000円の金をとる! おかげで朝食はゆっくり食べる時間もなくなり、講習会場にもぎりぎりになりました。
私は808室に宿泊したものです。ベッドと窓の隙間にゴミがあります、確認してみてください。
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この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きありがとうございました。
先ず、この度は滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずこのような結果となりました事、私どもも非常に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊なされたお部屋は、早速清掃担当に指示をし、今一度清掃業務の徹底を指導いたしました。
加えまして、朝食の不手際によりお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいました事も、重ねてお詫び申し上げます。
本件につきましては清掃・朝食担当、フロント担当ともに全員周知し、今後の清掃およびテナント朝食の指導徹底とともに、お客様にご提供致します空間、サービスの隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。
最後に、ご多忙の最中に貴重なお声をご寄稿頂きました事、お礼申し上げます。お客様の声を真撃に受け止め、今後に活かして参る所存でございます。お客様にまた泊まりたいと思って頂けるようなホテルになるように精進して参ります。どうか今回に懲りず、引き続きまして当ホテルを見守って頂けますと幸甚に存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:小形