楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

設備・アメニティ4

まだむこりんさんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

まだむこりんさん [40代/女性] 2015-12-21 14:58:13

東京出張の際の常宿として使わせて頂いております。
今回初めて感じたことが何点かあったので書かせて頂きます。
まずテッシュケースの上部の汚れが酷く、使うのに抵抗がありました。衛生用品なので清潔感は大事だと思います。
二つ目はメモを沢山取った為用紙が残り僅かになったのですが、そこで下の方の古いメモ用紙が顕になり・・・ロゴは逆さま、シミ汚れや折り目、当然ケースの中もとても汚れていて不快でした。
浴槽内も所々茶色い汚れが目立ち入浴中気になって仕方なかったです。
因みにお部屋は1001です。
些細なことですが確認なさってみてください。
蛇足ですが裏のFamilyMartの店員の態度はいつ行っても最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈三田駅前〉 2015-12-21 15:46:40

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいているにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、早急に客室の確認をさせていただきます。
清掃につきましては、清掃スタッフへの徹底的な指導に努めると共に、フロントスタッフによるチェックをより一層強化していくことにより、いつでもお客様に心地の良い空間をご提供することができるよう努めていく所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めていく所存でございますので、これに懲りず、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:金子

まだむこりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ