楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月2日に利用したものです。部屋の冷蔵庫に飲んでもいない紙パックジュース(しかも飲みかけ)が置かれていました。清掃チェックミスが甚だしいのでコメントします。ベッドの上にある折り鶴は、もはや形骸化されていると感じました。机の上にコメントしたメモ用紙を置いておきましたが、清掃担当から上司に報告が入りましたでしょうか。返信不要ですので、社内でもう一度業務を見直してください。とにかく不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<三田駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、度重なる失礼がありましたことを深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘は、チェックアウトいただいた当日に清掃スタッフから連絡を受け、こちらで確認させていただきました。かつ、清掃責任者にもご指摘内容を伝え、該当の清掃スタッフは勿論、全スタッフに今後このようなことがないよう厳しく指導させていただきました。返信はご不要とのことでしたが、お客様に謝罪の旨をお伝えしたく、恐縮ですが返信させていただきます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。宿泊課 安達
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
1月2日に利用したものです。部屋の冷蔵庫に飲んでもいない紙パックジュース(しかも飲みかけ)が置かれていました。清掃チェックミスが甚だしいのでコメントします。ベッドの上にある折り鶴は、もはや形骸化されていると感じました。机の上にコメントしたメモ用紙を置いておきましたが、清掃担当から上司に報告が入りましたでしょうか。返信不要ですので、社内でもう一度業務を見直してください。とにかく不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<三田駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、度重なる失礼がありましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘は、チェックアウトいただいた当日に清掃スタッフから連絡を受け、こちらで確認させていただきました。
かつ、清掃責任者にもご指摘内容を伝え、該当の清掃スタッフは勿論、全スタッフに今後このようなことがないよう厳しく指導させていただきました。
返信はご不要とのことでしたが、お客様に謝罪の旨をお伝えしたく、恐縮ですが返信させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 安達