楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.16
  • 食事3.38

総合2

かっちゃん0802さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

かっちゃん0802さん [50代/女性] 2016-09-04 22:00:39

港区スポーツセンターの試合観戦の為に利用しました。今回で二回目です。
フロントに着いてすぐの女性の方の対応にガッカリ。慇懃無礼という言葉がピッタリ。何故そんなに上から目線?
宅配便を送りたくて、伝票を取りにフロントまで行って、言われた言葉にもガッカリ。わざわざフロントまで行っているのだから、渡してくれるだけで良いのに、「引き出しの中にあるんですよー。と馬鹿にしたような言葉。引き出しがごちゃごちゃしていて、わからなかったのは、ホテル側の手落ちでは?
フロントの教育はどうなっているのですか?
連泊で冷蔵庫にヨーグルトなど入れていたのに、電源は切られているし。
今回は最悪の気分でチェックアウトしました。
立地が抜群なだけに、ガッカリです。
宿泊費は、他のホテルよりかなり高めなのに、これではぼったくりですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈三田駅前〉 2016-09-05 09:04:12

この度は、アパホテル<三田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、当方の度重なる不手際によりお客様にご不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、フロントスタッフの対応でございますが、今後このような対応を起こさないよう、お客様目線に立つ接客を行なう事を、全スタッフに再度確認し再指導して参ります。
また冷蔵庫の電源並びにデスクの引き出し内の整頓に関しまして、こちらは清掃スタッフに再指導行い、再犯防止に努めて参ります。
今後、ご宿泊中にお気付きの事がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご遠慮なさらずお声をかけて下さい。フロントは24時間常駐しております。
本日は、お忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様からのお声を元に、より一層サービス向上に努めて参る所存です。
今後とも、アパホテル<三田駅前>を宜しくお願い致します。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 南

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■田町・三田駅スゴ近■ 品川・新橋・羽田・成田・東京・浅草・新宿に便利♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル】