楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

風呂3

ヨ-ゼフmさんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

ヨ-ゼフmさん [50代/女性] 2017-05-18 11:14:15

隣の音が聞こえて来て、騒がしかった。
ベットも平らで無く寝ずらかった。(ベットと机の隙間が余りなく、ほとんどの人がベットに座るので、机側が沈んでいて、ベットの中心に寝ると体が傾くほど凹んでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈三田駅前〉 2017-05-18 14:21:14

この度は、アパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ベッドや騒音の面でお客様にご不快・ご不便な思いをさせてしまいましたこと、謝罪申上げます。
設備上の早急な改善は出来かねる現状ではございますが、事前にお申付け頂ければ、ご要望としてエレベーターから離れたお部屋や、高層階・低層階のお部屋、なるべく複数部屋ご予約のお客様がいらっしゃる際には別な階へご案内する等、可能な限りではありますが、お応えしています。どうぞお気軽にお問合せいただければ幸いです。
マットレスのデスク側の凹みにつきましては、フロントスタッフで確認し、対策を取らせていただきます。
今回いただきましたお声は、貴重なご意見として今後のホテル造りの参考とさせていただきます。
スタッフ一同、お客様にとって気持ちの良いおもてなしを常に考え、絶え間なくサービス向上に努めて参ります。最後になりますが、ご多忙の最中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 小形

ヨ-ゼフmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ