楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-27 23:22:13

ユニットバスが生乾きのような酸っぱい臭いが充満していて、かなり不快でした。
使用すればマシになるかと思ったが、使用後すぐに元通り。
また、トイレのウォシュレットリモコンがチカチカしていて、電気を消灯すると、すりガラスから光が定期的にチカチカ見えて気になってしかたなかった。
社員も定期的に宿泊するなどして、何か問題点がないか客の立場にならなければ、評価は落ちていく一方だと思う。
今後の改善姿勢に期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈三田駅前〉 2017-06-28 00:40:09

この度は、アパホテル<三田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ユニットバス内のシャワーカーテンのにおいや、トイレのウォーシュットの電池残量に関しまして、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰ることはごもっともでございます。
スタッフや清掃業者もお客様側の視点をしっかりと持ち、改善して参ります。
早急に清掃ミーティングを行い、指摘事項を挙げ、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ご寄稿賜り、まことにありがとうございます。

宿泊課:鈴木