楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ユニットバスが生乾きのような酸っぱい臭いが充満していて、かなり不快でした。使用すればマシになるかと思ったが、使用後すぐに元通り。また、トイレのウォシュレットリモコンがチカチカしていて、電気を消灯すると、すりガラスから光が定期的にチカチカ見えて気になってしかたなかった。社員も定期的に宿泊するなどして、何か問題点がないか客の立場にならなければ、評価は落ちていく一方だと思う。今後の改善姿勢に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<三田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、ユニットバス内のシャワーカーテンのにおいや、トイレのウォーシュットの電池残量に関しまして、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰ることはごもっともでございます。スタッフや清掃業者もお客様側の視点をしっかりと持ち、改善して参ります。早急に清掃ミーティングを行い、指摘事項を挙げ、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見ご寄稿賜り、まことにありがとうございます。宿泊課:鈴木
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
ユニットバスが生乾きのような酸っぱい臭いが充満していて、かなり不快でした。
使用すればマシになるかと思ったが、使用後すぐに元通り。
また、トイレのウォシュレットリモコンがチカチカしていて、電気を消灯すると、すりガラスから光が定期的にチカチカ見えて気になってしかたなかった。
社員も定期的に宿泊するなどして、何か問題点がないか客の立場にならなければ、評価は落ちていく一方だと思う。
今後の改善姿勢に期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<三田駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ユニットバス内のシャワーカーテンのにおいや、トイレのウォーシュットの電池残量に関しまして、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰ることはごもっともでございます。
スタッフや清掃業者もお客様側の視点をしっかりと持ち、改善して参ります。
早急に清掃ミーティングを行い、指摘事項を挙げ、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ご寄稿賜り、まことにありがとうございます。
宿泊課:鈴木