楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
立地は最高でした。地下鉄の出口からすぐで、コンビニも近いです。部屋はプラスティックのパンフ入れの汚れが気になりました。サービスについてですが、宅急便をお願いした時、いくら北陸大雪とはいえ、フロントの方がしつこく1ヶ月かかるとおっしゃったのが残念でした。ちなみに翌日届きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、清掃につきましてご不快な面がありましたことお詫び申し上げます。また、宅急便のご案内につきましては、該当スタッフに聞き取りを行ったところ、宅配業者の方からそのような場合もあるというお話をお伺いしていたため、念を入れてのご案内を行ったとのことでございました。しかしながらご案内方法がお客様のお心に添えていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後一層、清掃・サービスともによりお客様にご満足いただけるホテルづくりを行っていくよう尽力して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。フロント 本郷
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
立地は最高でした。地下鉄の出口からすぐで、コンビニも近いです。
部屋はプラスティックのパンフ入れの汚れが気になりました。
サービスについてですが、宅急便をお願いした時、いくら北陸大雪とはいえ、フロントの方がしつこく1ヶ月かかるとおっしゃったのが残念でした。ちなみに翌日届きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、清掃につきましてご不快な面がありましたことお詫び申し上げます。
また、宅急便のご案内につきましては、該当スタッフに聞き取りを行ったところ、宅配業者の方からそのような場合もあるというお話をお伺いしていたため、念を入れてのご案内を行ったとのことでございました。しかしながらご案内方法がお客様のお心に添えていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今後一層、清掃・サービスともによりお客様にご満足いただけるホテルづくりを行っていくよう尽力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント 本郷