楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝ごはんの食事券の発行忘れ(初日の朝ご飯食べれず)、なによりエレベータが1つのため、毎回待たされる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかし、朝食付きプランでご予約を賜りながら、チェックインの際に朝食券をお渡しそびれてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際、スタッフは必ずご予約内容をお客様と確認しながらお手続きを進めさせていただいております。今後、お渡しそびれ等のミスの再発防止に努めるべく、今一度チェックインに係る動作を見直し、より正確でスムーズなチェックインに取り組んでまいる所存です。今回は私どもの不手際により、ご期待に添うことが叶わず、私どもも残念ですが、お客様からいただいた率直なご意見を大事に今後ともよりよいホテルマネジメントを目指して精進してまいります。今回に懲りず、また是非機会がございましたら当ホテルグループをご利用いただき、引続きのご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。最後になりましたが、ご多忙の最中、当ホテルをご利用いただき、またご寄稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 佐藤
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
朝ごはんの食事券の発行忘れ(初日の朝ご飯食べれず)、なによりエレベータが1つのため、毎回待たされる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、朝食付きプランでご予約を賜りながら、チェックインの際に朝食券をお渡しそびれてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、スタッフは必ずご予約内容をお客様と確認しながらお手続きを進めさせていただいております。今後、お渡しそびれ等のミスの再発防止に努めるべく、今一度チェックインに係る動作を見直し、より正確でスムーズなチェックインに取り組んでまいる所存です。
今回は私どもの不手際により、ご期待に添うことが叶わず、私どもも残念ですが、お客様からいただいた率直なご意見を大事に今後ともよりよいホテルマネジメントを目指して精進してまいります。今回に懲りず、また是非機会がございましたら当ホテルグループをご利用いただき、引続きのご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
最後になりましたが、ご多忙の最中、当ホテルをご利用いただき、またご寄稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 佐藤