楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回、ハンガーの埃を指摘したが今回も埃が溜まっていた。更に壁掛けのテレビの裏も埃だらけだった。他の近辺のホテルよりチェックアウトが一時間長い11時というのが良い。今回、チェックアウトギリギリだったため、部屋の外に清掃の方がいて、舌打ちしながら作業してたのが見てて気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉へご予約頂きまして、誠にありがとうございます。またご宿泊に際し、ご不快な思いを与えてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しましては、清掃スタッフとも情報の共有を行い、改善および強化を進めて参ります。お客様には、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。今後は、最大の満足を提供できるようなホテルとなれるよう、精一杯の努力をして参ります。また誠に勝手ではございますが、今回のことをご容赦頂き、次回また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。フロント 土田
アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ
前回、ハンガーの埃を指摘したが今回も埃が溜まっていた。
更に壁掛けのテレビの裏も埃だらけだった。
他の近辺のホテルよりチェックアウトが一時間長い11時というのが良い。
今回、チェックアウトギリギリだったため、部屋の外に清掃の方がいて、舌打ちしながら作業してたのが見てて気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈三田駅前〉へご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊に際し、ご不快な思いを与えてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては、清掃スタッフとも情報の共有を行い、改善および強化を進めて参ります。
お客様には、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。
今後は、最大の満足を提供できるようなホテルとなれるよう、精一杯の努力をして参ります。
また誠に勝手ではございますが、今回のことをご容赦頂き、次回また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
フロント 土田