楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.26
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33

サービス3

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-02 21:10:45

2月22日に宿泊しました。
湿気のせいでしょうか、壁紙の継ぎ目が浮いているところがありました。窓のサッシの角のクッションカバーが取れて継ぎ目がむき出しになっており、危うくケガしそうになりました。
お風呂は湯船が小さいのはしょうがないにしても、壁の継ぎ目のシリコンにカビが発生していたのがマイナスポイントです。換気扇の吸い込み口の網にもカビのような黒いものがありました。それから朝食はお値段の割にはかなり手抜きだと思います。魚は焼いたというよりレンジでチンした感じで、正直美味しくなかった。出かける時にフロントの前を通っても挨拶がなかった。東京のアパホテルは初めて利用しましたが、他のアパホテルも同じ様な感じなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2019-03-06 17:13:29

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、窓のサッシの角部分の保護カバーに関しまして、確認後早急に修繕させていただきました。
今後は清掃スタッフ、朝食会場共に指導を徹底し、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精進して参ります。
この事態を重く受け止め、全スタッフで共有を図るのはもちろんのこと、今後の接客の在り方についても協議をさせて頂きます。
このような事態を招いてしまいながら大変勝手なお願いではございますが、今回の事案をご容赦頂き、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様がまたご来館頂けますことを、心よりお待ちしております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 浅沼

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋から選べる定食!一日の始まりはおいしい朝食から♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】