楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.27
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 16:20:11

初めてアパホテルに泊まりました。2日連泊でした。1泊目の朝、12:00頃にお掃除クルーの方のドアを叩く音で目が覚めました。掃除をしたかったらしいのですが、このような場合はフロントから電話で問い合わせるのではないのですか?外出するのでフロントまで行き、清掃をお願いしますと伝えたら、清掃は14時過ぎたらやらないと言われました。自分でゴミやタオルを部屋の外に置け、そしたら片付けてやると言われ、部屋に戻ってゴミやらタオルやら部屋の外に出しました。それを黙ってお掃除クルーの方は見てましたが。それならばそうと、何故チェックインの際に客に伝えないのでしょうか?部屋の掃除の注意書きを渡されましたが、そちらにも明記されておりません。そのようにフロントの女性に伝えたところ、全く理解してもらえず。2度と行かなければそれでいいかと思い、あなたに理解ができないのなら結構ですと外出しました。いろんなホテルに宿泊してますが、このようなケース初めてです。びっくりしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2019-07-28 19:32:58

この度はアパホテル〈三田駅前〉に宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃の件に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントにてお伝えした14時までという時間は清掃スタッフの清掃時間であり、それまでに清掃が終わるようお客様方には清掃する時間を11時までにフロントに連絡していただいております。そのため清掃行うにあたってお客様がいらっしゃらないか清掃スタッフが確認のためにノックをしています。しかしその時点で清掃時間をお聞きすることができず結果としてご迷惑をおかけする形となってしまったこと、また、フロントにて明確な説明をお伝えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度の指摘を真摯に受け止め、また利用していただけるよう日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 大友

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ツイン】