楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.27
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-10 06:20:45

GW明けすぐに東京出張があった為アパホテル三田駅前を二泊三日で予約しました。
チェックインして部屋に入ったら床にキラキラしたものが落ちてて見てみると付け爪が2つ。
気になってベット脇のテレビの下等を見てみたら化粧品、ヘアゴム、ポーチ、マスク(未使用)が落ちてました。
翌朝フロントの女性にこの事を伝えてホテルを後にしました。
仕事を終えてホテルの部屋に戻ってみるとベット等は綺麗に直してありましたが床等は清掃した形跡はありませんでした。
GWで清掃員の方もお疲れだったのでしょうか。

追記
部屋内に置いてあるアパ社長のエッセイ本にもかなりホコリが溜まっていました。
置いてあっても読む人いないんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈三田駅前〉 2023-05-10 20:26:17

この度はアパホテル〈三田駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、不備があったようで、誠に申し訳ございません。
通常滞在中の清掃に関しましては、お客様の私物には触れないようにし、ベッドメイク・ゴミ箱内・浴室等の清掃をさせて頂いております。それら以外の清掃をご希望でしたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今回の件に関しましては、清掃スタッフ含め全スタッフに共有し、改善に努めて参る所存でございます。
この度は数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロント 平塚