楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.12
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月07日 19:14:22

ビジネスで2度目の宿泊。

立地はいいのですが、
お部屋やサービスは普通。

再訪して気づいたのですが、
エアコンの操作ができません。

冷房はあるのですが、
暖房はホテル全体で管理しているため
自分で調整ができない…。

夜になると部屋が寒い寒い。

今回はまだマシでしたが、
前回は雨も降りすごく寒かったのを思い出しました。

おまけに吹き抜けのような作りなので、
風も舞い込み余計に寒い気がします。

ちょっと再訪はないかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アパホテル〈三田駅前〉 2021年03月08日 05:35:54

この度は、アパホテル〈三田駅前〉に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り当ホテルでは空調は一括管理となっております。
その為、他のお部屋で冷房または暖房を使っているとお切替えすることが適いません。
その為、毛布や温風器・冷風機などの貸し出しなど行っております。

お忙しい中評価くださり誠にありがとうございます。

フロント 村上

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メンメン8454さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

メンメン8454さん [30代/女性] 2019年02月28日 14:26:26

部屋が汚い、カーテンは埃だらけ、壁はめっちゃ汚れてる...
朝食値段が高すぎる...内容はいいとして、その値段はないでしょう
コンビニで買った方がまだまし...アパホテルは何か所も泊まったことあるけど、ここが一番悪かったかも...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈三田駅前〉 2019年02月28日 17:35:16

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、快適にご宿泊頂けなかったようで、大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました清掃状態に関しまして、フロントスタッフで直ちに確認いたします。また、清掃スタッフとの情報共有を今以上に徹底し、改善に努めて参ります。

今回はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。真摯に受け止め善処して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋から選べる定食!一日の始まりはおいしい朝食から♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しもけん0178さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

しもけん0178さん [30代/男性] 2019年01月31日 17:27:26

朝ごはんあんなのじゃ連泊できませんな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈三田駅前〉 2019年02月01日 07:46:30

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら朝食に関しましてご満足いただけなかったこと残念に思います。多くのお客様にご満足いただけますようにホテル、レストラン共々サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋から選べる定食!一日の始まりはおいしい朝食から♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ダブル】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 20:35:29

出張にて利用しました。まずエレベーターが一つしかなく乗れるまでかなり時間がかかるため予定より早めの行動が必要です。また、使い捨てスリッパのビニールの外側に使用済みのコンドームが付いててとても気持ちが悪く不快だったのでフロントに言ったところ部屋の変更をして頂きました。他は特に問題がなかったためとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年01月18日 06:38:40

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきありがとうございました。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は清掃スタッフ含め、フロントスタッフもチェックを強化していくなど対処していきたいと思います。
エレベーターの件に関してもご不便をお掛けして申し訳ございません。混み合う時間帯を少し外していただければと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月04日 17:25:48

部屋が全く掃除されてなく、ベットの周りもドレッサーのー上も綿埃だらけで
浴槽も所々に赤カビがあり非常に不快だった
ゴミ箱の周りの壁もシミだらけ、今まで宿泊した中で1番汚ない部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
アパホテル〈三田駅前〉 2014年09月04日 19:28:19

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、清掃指導が行き届いておらず、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、すぐに清掃スタッフに指導し、改善して参る所存です。

最後になりますがお忙しい中貴重なご意見ご寄稿いただき有難うございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 クルーズ

ご利用の宿泊プラン
■ 事前カード決済限定プラン ■品川・スカイツリー・東京タワー・ディズニーリゾートに便利♪
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ セミダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 21:40:16

仕事で上京の際、宿泊しました。ホテル自体は新しくて良いのですが、部屋の掃除がイマイチ。。。カーペットやユニットバスには明らかに自分の髪の毛ではないものが落ちているし、部屋のスミズミにはホコリとティッシュの切れ端が落ちている始末。おまけに机の引き出しには、綿ボコリが…。。。掃除機をかけたのはいつですか?と質問したくなるくらいひどい。外国人に掃除を任せるのではなく、日本人スタッフのチェックも必要なのではないか、と思います。次回の利用は、ためらうところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2014年07月06日 23:55:13

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の最中、貴重なご意見をご投稿してくださった事、重ねて御礼申し上げます。
また、指導が行き届いておらず、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。今後も清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。
当館は田町駅から徒歩5分、三田駅A9番出口より徒歩1分とアクセスしやすい立地にございます。またご来館いただける際には、ご満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 林

ご利用の宿泊プラン
新築 ■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bossb4さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

bossb4さん [60代/男性] 2014年06月05日 13:29:44

掃除していないとしか良いよう無いですね!!!
デスクをはじめ色々なところがホコリだらけで
汚らしいって言う印象を持ちました。
立地はとても便利で良いの利用したいと思っているのですが改善を求めます。
写真はカップボードまわりを撮りました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈三田駅前〉 2014年06月05日 18:03:37

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、指導が行き届いておらず、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。今後も清掃指導の徹底とともに、お客様にご提供致します空間の隅々にまで丁寧な配慮を心掛けるよう精力してまいる所存です。
当館は田町駅から徒歩5分、三田駅A9番出口より徒歩1分とアクセスしやすい立地にございます。またご来館いただける際には、ご満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊課 柏木

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 18:28:16

3月4日宿泊
はっきり言って部屋全てが汚なかった。
お風呂の蛇口の奥に黒糸が垂れ下がり、浴槽も洗ってない様なザラザラ感。浴槽奥の持ち手は黒い汚れがついていました。
洗ってからお風呂に入りました。
まさか旅行に行ってまでお風呂洗うとは思いませんでした。
朝食もお弁当なら『お弁当になるかもしれません』と明記するべき。
絨毯もシケシケしっとりしていたし、窓枠も拭いてない。ナイトガウンはあってよかったが、クリーニングしたとは思えないくらいクシャクシャ。
だけど、しっかり社長の本が2冊も置いてあって、聖書置くならまだしも。
面倒くさいからフロントには言いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈三田駅前〉 2023年03月11日 11:48:06

この度はアパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の間にご不快な思いを重ねて与えてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました内容はスタッフで共有し、より多くのお客様に快適な環境をご提供できるよう改善してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を届けてくださりありがとうございました。
また勝手ながら機会がありましたら、当館をご宿泊先の候補にお入れいただけますと幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 高下

ご利用の宿泊プラン
【受験生応援】朝食付 6つの心づかい ■和洋5種類から選べる定食 
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 20:10:59

共用部や部屋の掃除の汚さに唖然としました。お正月時期で人手不足だったのかもしれませんが。
部屋は掃除機をかけたのでしょうが、丁寧にかけていれば吸いとれるだろう糸くずや細かい埃が目につき、ベッドの下には親指サイズのゴミが落ちていました。
備品のスリッパ(袋に入っていないもの)やゴミ箱などは汚れており、拭き掃除の形跡がありませんでした(もしくは簡単に拭いただけ)。水回りは最低限大丈夫でしたが、シャンプー容器に髪の毛がべっとり。
エレベーター前の共用部も、当日に掃除機をかけたとは思えないレベルでした。
同じ日に違う階の同じ間取りの部屋も見ましたが、同様の清掃状態だったので、たまたま悪い部屋に当たったということでも無さそうです。
これまで宿泊したアパホテルの中で、清掃は最低レベルです。

立地が地下鉄出口前、コンビニ目の前、という最高の立地だけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈三田駅前〉 2020年01月07日 06:19:09

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無い様清掃スタッフとしっかり連携しホテルスタッフでも二重チェックをしお客様にご満足頂ける様精進してまいります。お忙しい中ご評価頂き誠にありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。

フロント ジェフ

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル】

サービス2

犬1106さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

犬1106さん [30代/女性] 2016年10月27日 15:04:45

wifiがまったくつながらなかった。
wifi無料と書いていても、繋がらなかった無いのと同じだとおもいます。

フロントについた瞬間、下水のような悪臭が気になる。
シャワーの水圧が悪く、シャワーを使用するのがとても大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年10月27日 16:59:45

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からアパホテル<三田駅前>を選んで頂いたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
Wifiに関しましては、ご滞在中の全てのお客様が同時に使いアクセスが集中してしまった為に繋がりが鈍くなってしまうこともございますのでご理解頂けますと幸いでございます。
ロビーではWifiもパスワード無しで利用できますので機会がございましたらお使いくださいませ。
当ホテルの匂いに関しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの1階ロビーにてアロマティフューザーを使用し、お客様へ満足頂けるよう勤めております。次回機会がございましたらアロマの香りを楽しんで頂けると幸いでございます。
シャワーに関してご不便をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく思います。
シャワーの水圧に関しまして、スタッフに内線やお声がけを頂きますと水圧を調整しに伺う事が可能です。こちらも次回機会がございましたらお問い合わせ下さいませ。
今後もお客様に満足して頂けるよう、より快適な環境・サービスをご提供できるように日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課:石森

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 16:20:11

初めてアパホテルに泊まりました。2日連泊でした。1泊目の朝、12:00頃にお掃除クルーの方のドアを叩く音で目が覚めました。掃除をしたかったらしいのですが、このような場合はフロントから電話で問い合わせるのではないのですか?外出するのでフロントまで行き、清掃をお願いしますと伝えたら、清掃は14時過ぎたらやらないと言われました。自分でゴミやタオルを部屋の外に置け、そしたら片付けてやると言われ、部屋に戻ってゴミやらタオルやら部屋の外に出しました。それを黙ってお掃除クルーの方は見てましたが。それならばそうと、何故チェックインの際に客に伝えないのでしょうか?部屋の掃除の注意書きを渡されましたが、そちらにも明記されておりません。そのようにフロントの女性に伝えたところ、全く理解してもらえず。2度と行かなければそれでいいかと思い、あなたに理解ができないのなら結構ですと外出しました。いろんなホテルに宿泊してますが、このようなケース初めてです。びっくりしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈三田駅前〉 2019年07月28日 19:32:58

この度はアパホテル〈三田駅前〉に宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃の件に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントにてお伝えした14時までという時間は清掃スタッフの清掃時間であり、それまでに清掃が終わるようお客様方には清掃する時間を11時までにフロントに連絡していただいております。そのため清掃行うにあたってお客様がいらっしゃらないか清掃スタッフが確認のためにノックをしています。しかしその時点で清掃時間をお聞きすることができず結果としてご迷惑をおかけする形となってしまったこと、また、フロントにて明確な説明をお伝えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度の指摘を真摯に受け止め、また利用していただけるよう日々精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 大友

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月31日 08:08:34

朝ごはんの食事券の発行忘れ(初日の朝ご飯食べれず)、なによりエレベータが1つのため、毎回待たされる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年05月31日 12:02:12

この度は、アパホテル〈三田駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、朝食付きプランでご予約を賜りながら、チェックインの際に朝食券をお渡しそびれてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、スタッフは必ずご予約内容をお客様と確認しながらお手続きを進めさせていただいております。今後、お渡しそびれ等のミスの再発防止に努めるべく、今一度チェックインに係る動作を見直し、より正確でスムーズなチェックインに取り組んでまいる所存です。
今回は私どもの不手際により、ご期待に添うことが叶わず、私どもも残念ですが、お客様からいただいた率直なご意見を大事に今後ともよりよいホテルマネジメントを目指して精進してまいります。今回に懲りず、また是非機会がございましたら当ホテルグループをご利用いただき、引続きのご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
最後になりましたが、ご多忙の最中、当ホテルをご利用いただき、またご寄稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 10:08:56

天井裏にネズミがいるのか、また上階に宿泊した人がペットを部屋内に持ち込んだのかわからないが、とにかく一晩中、トコトコトコ動物の歩く音がして良く眠れなかった。
翌朝チェックアウト時にスタッフに伝えても、「そうでしたか」みたいな感じ。
本当にひどい宿泊で、眠れず翌朝朝一番の新幹線で帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈三田駅前〉 2018年04月22日 13:04:06

この度は、アパホテル〈三田駅前〉へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊に際し、大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。

今回ご指摘頂きました異音の原因を調査致しましたところ、客室内の空調機がスイングをする際に、きしむような音が発生していることが確認出来ました。

折角のご宿泊を頂いていたにも関わらず、このような事態へと発展することとなり、心苦しい限りでございます。
多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様には、今更と思われてしまうことかと存じますが、該当の客室につきましては早急に修繕を進め、状況の改善に努めて参ります。

本来であれば、安全・安心・安眠を提供すべき場所でありながら、このような事態を招いてしまったことは、あるまじきことであり猛省しております。

今後と致しましては、お客様により良い環境を提供出来るよう、設備の点検を強化して参る所存でございます。

また最後に、誠に勝手なお願いではございますが、今回のことをご容赦頂きまた当館をご利用頂けましたら、幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
大変貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 土田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】三田駅1分・田町駅5分!品川駅・羽田空港・成田空港へ乗換なし!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴロタクミさんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

ゴロタクミさん [40代/男性] 2017年04月15日 00:52:04

はっきり言って客を待たせ過ぎです。

深夜1時前に到着したところ、前に10人くらいの外国人の団体。
とはいえ一つの団体、一つの窓口で対応して、もう一つの窓口で他のスタッフが他の客の対応をすればいいものを、最後まで3人のスタッフがバタバタと。
疲れた体で10分以上待たされた挙句、「もういいの?」と尋ねても「お待たせ致しました」の一言もなく、形式的な「いらっしゃいませ」のみ。
その割に値段だけは高く…。

申し訳ないが今まで行ったアパの中では最低。
前日に泊まった別の大手チェーンのホテルの対応とは雲泥の差。

三田に泊まる時も次は別のホテルを探す思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈三田駅前〉 2017年04月15日 06:35:34

毎度アパホテル<三田駅前>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
こちら側の不手際にてお待たせして大変申し訳ございませんでした。加えて、気遣いの無い言葉によって不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様の声をふまえまして、今後のスタッフの対応を見直させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

犬1106さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

犬1106さん [30代/女性] 2016年12月27日 17:22:21

フロント付近の異臭と、wifiがつながらないことや、フロントの方の対応など不満以外ありません。
立地がよくても今後は利用を避けたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年12月28日 06:59:59

この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊していただきありがとうございます。
お客様に数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
WIFIに関しましても大変ご不便をおかけいたしました。夜間の使用率が高い時間帯になりますと、繋がりにくいというお声をいただいております。
現時点、早急な改善はできかねますが、新規ホテルへのご意見として参考にさせて頂きます。
フロントスタッフの対応についても、お客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。厳重指導をし、今後、今回のようなことが二度とないよう我々フロントスタッフの意識等全て見直していきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお近くに御用の際がございましたら、もう一度当ホテルを選んでいただけましたら幸いです。
本日はお忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊課:鈴木

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月06日 23:11:59

1月2日に利用したものです。部屋の冷蔵庫に飲んでもいない紙パックジュース(しかも飲みかけ)が置かれていました。清掃チェックミスが甚だしいのでコメントします。ベッドの上にある折り鶴は、もはや形骸化されていると感じました。机の上にコメントしたメモ用紙を置いておきましたが、清掃担当から上司に報告が入りましたでしょうか。返信不要ですので、社内でもう一度業務を見直してください。とにかく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈三田駅前〉 2016年01月07日 09:29:38

この度は、アパホテル<三田駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、度重なる失礼がありましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご指摘は、チェックアウトいただいた当日に清掃スタッフから連絡を受け、こちらで確認させていただきました。
かつ、清掃責任者にもご指摘内容を伝え、該当の清掃スタッフは勿論、全スタッフに今後このようなことがないよう厳しく指導させていただきました。

返信はご不要とのことでしたが、お客様に謝罪の旨をお伝えしたく、恐縮ですが返信させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈三田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 18:28:48

会社に近いのでちょくちょく利用させてもらっています。
前回はチェックアウト前に勝手に部屋に入られるという珍事が発生
しました。
今回は浴室の清掃が悪く、使用後の歯ブラシが放置されていたり、
湯船の中は垢でザラザラしており、蛇口は白く濁ったままでした。
排水溝が詰まっていて湯船のお湯が流れず浴室内が水浸しになり、
浴室から出るのに大変な思いをしました。
枕からも不快な臭いがして気持ち悪かったです。
チェックアウト時にお詫びの一言もありませんでした。
2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈三田駅前〉 2015年10月19日 10:41:27

この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご滞在中の私どもの数々のお手際、深くお詫び申し上げます。今後システムを見直し、清掃スタッフ、フロントスタッフが一丸となり清掃チェックを強化とともにきめ細やかなサービス提供を心掛け、同様の事例に係る再発防止に努めて参る所存でございます。
お客様の声を真撃に受け止め、お客様にまた泊まりたいと思って頂けるようなホテルになるよう、気持ちを改め精進して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課:小形

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まりプラン ■三田駅スグ、田町駅徒歩5分■ 品川駅・東京駅・羽田空港利用に便利!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]