楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊の予定でした。部屋に入るなり、「ウッ」となる臭い。前泊者の体臭というか、ローションというか。窓を開けたり換気をしたりしましたが、全くダメ。この部屋に2泊はいやだなあと思い、ダメ元でフロントへTEL。結果は空室があり無事に変更してもらえました。次の部屋も少しカビ臭かったけど、前の部屋と比べたら・・・・。他は問題なく過ごせました。臭いって目に見えないから、ホテル側も大変だと思いますが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東新宿駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊中、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく思います。また、お客様の大切なお時間を奪ってしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフでの客室チェックを徹底し、清掃スタッフとの連携を密にしながら再発防止に邁進致します。お忙しい中貴重なご意見・ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 野呂
アパホテル〈東新宿駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈東新宿駅前〉 のクチコミ
2泊の予定でした。部屋に入るなり、「ウッ」となる臭い。前泊者の体臭というか、ローションというか。窓を開けたり換気をしたりしましたが、全くダメ。この部屋に2泊はいやだなあと思い、ダメ元でフロントへTEL。結果は空室があり無事に変更してもらえました。次の部屋も少しカビ臭かったけど、前の部屋と比べたら・・・・。他は問題なく過ごせました。
臭いって目に見えないから、ホテル側も大変だと思いますが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東新宿駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊中、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく思います。また、お客様の大切なお時間を奪ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフでの客室チェックを徹底し、清掃スタッフとの連携を密にしながら再発防止に邁進致します。
お忙しい中貴重なご意見・ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野呂