楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての利用。全てのアパホテルには空気清浄機が常備していると思いこんでいたが、この東新宿駅前には設置してなったことに落胆した。客室階のエレベーター前に、カードキーでのみ開錠できるドアがありセキュリティーは万全。フロントスタッフが不慣れなのかチェックインの際、アパホテル会員であるかの確認や、恐らく自動精算機が設置してあるようだが何故か説明がなかった。会員カードも持っていたが特にポイントを貯めておらず、記入の手間が省けるだけの理由で呈示していた為、指摘するのも面倒だからスタッフの指示に従った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東新宿駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご多忙の中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。まず空気清浄機についてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに今後設置に取り組んで参ります。また、スタッフの説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬようスタッフの育成や改善に取り組んで参ります。お客様の評価を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 尾﨑
アパホテル〈東新宿駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈東新宿駅前〉 のクチコミ
初めての利用。
全てのアパホテルには空気清浄機が常備していると思いこんでいたが、この東新宿駅前には設置してなったことに落胆した。
客室階のエレベーター前に、カードキーでのみ開錠できるドアがありセキュリティーは万全。
フロントスタッフが不慣れなのかチェックインの際、アパホテル会員であるかの確認や、恐らく自動精算機が設置してあるようだが何故か説明がなかった。会員カードも持っていたが特にポイントを貯めておらず、記入の手間が省けるだけの理由で呈示していた為、指摘するのも面倒だからスタッフの指示に従った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈東新宿駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
まず空気清浄機についてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに今後設置に取り組んで参ります。
また、スタッフの説明不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬようスタッフの育成や改善に取り組んで参ります。
お客様の評価を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後のサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾﨑