楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第2のクチコミ・お客さまの声
立地5
クーラーが弱かったのでフロントに申し入れたところ、部屋まで従業員の方が来られて状況を確認。明らかに弱いとわかっていただけたようで、機器の確認を行いますとのことで10分ほど待たされた後、結局部屋を変わりました。(最初に部屋を変更してほしいと言っていたのですが、満室なので~と断られています。)その後、変更した部屋のクーラーは良好でしたが、狭い部屋になってしまいました。(料金に変更は~?と聞いたところ「それはありません!」と即答…。)ところが、その後掛け布団に汚れを発見…再度フロントに連絡し同じ従業員の方が対応されました。「布団の交換ですかぁ~」とかなりげんなりした様子でしたが、交換してもらえました。お盆の最中で忙しいのは理解できますが、いくら格安ホテルでもここまでのホテルは私も初めてだったので正直辟易しました。一連の対応中に一言も「申し訳ございません」の言葉が出てこなかった事が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。受付の対応につきましては、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。より良いサービスを提供しお客様にご満足頂ける様、検討、改善してまいります。多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
シングルイン新潟第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
クーラーが弱かったのでフロントに申し入れたところ、部屋まで従業員の方が来られて状況を確認。
明らかに弱いとわかっていただけたようで、機器の確認を行いますとのことで10分ほど待たされた後、結局部屋を変わりました。
(最初に部屋を変更してほしいと言っていたのですが、満室なので~と断られています。)
その後、変更した部屋のクーラーは良好でしたが、狭い部屋になってしまいました。
(料金に変更は~?と聞いたところ「それはありません!」と即答…。)
ところが、その後掛け布団に汚れを発見…再度フロントに連絡し同じ従業員の方が対応されました。
「布団の交換ですかぁ~」とかなりげんなりした様子でしたが、交換してもらえました。
お盆の最中で忙しいのは理解できますが、いくら格安ホテルでもここまでのホテルは私も初めてだったので正直辟易しました。
一連の対応中に一言も「申し訳ございません」の言葉が出てこなかった事が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
受付の対応につきましては、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。より良いサービスを提供しお客様にご満足頂ける様、検討、改善してまいります。多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。