楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第2のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応最悪!!対応以前に常識が無い。研修中の名札を張った新人らしき人間が姉妹店にいたが、最低限のマナーを教えて現場に出した方が良いと思います。またホテルに表示している価格と実際の価格に開きがあり過ぎ、不信感を抱きます。他の人も『おかしい!!』と言っていた。これはフロントの人がやってないはずだが、この質問に対するフロントの対応はアホだった。悪すぎる・・・・エレベーターは遅くて、狭くて、少なくて輸送能力はないが、階段があるのが救い。契約駐車場ももう少し考えた方が良いのではないかな~~~。*ホテルに張ってある価格であれば文句はないが、倍以上の値段であのパフォーマンスでは、利用者が享受する効用は小さい。他社と比較した場合、費用対効果は皆無に近い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第二をご利用いただき誠に有難うございます。今回のご宿泊につきましては、当方の配慮不足により、お客様にご不便、ご不快な思いを、お掛け致しましたことをお詫び申し上げますと共に、こういったお客様の声があるということを、真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上につなげていけるよう、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。有難うございました。
シングルイン新潟第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
フロントの対応最悪!!対応以前に常識が無い。研修中の名札を張った新人らしき人間が姉妹店にいたが、最低限のマナーを教えて現場に出した方が良いと思います。
またホテルに表示している価格と実際の価格に開きがあり過ぎ、不信感を抱きます。他の人も『おかしい!!』と言っていた。これはフロントの人がやってないはずだが、この質問に対するフロントの対応はアホだった。悪すぎる・・・・
エレベーターは遅くて、狭くて、少なくて輸送能力はないが、階段があるのが救い。
契約駐車場ももう少し考えた方が良いのではないかな~~~。
*ホテルに張ってある価格であれば文句はないが、倍以上の値段であのパフォーマンスでは、利用者が享受する効用は小さい。他社と比較した場合、費用対効果は皆無に近い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第二をご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊につきましては、当方の配慮不足により、お客様にご不便、ご不快な思いを、お掛け致しましたことをお詫び申し上げますと共に、こういったお客様の声があるということを、真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上につなげていけるよう、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
有難うございました。