楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊お世話になりました。フロントの男性は一人で、もう少し愛想がよければよかった。チェックイン時、電話で話をしたままチェックインシート(宿帳)に名前を書け!と手で指示。部屋は狭く外の光が入らず、風呂の湿気がこもりがちで換気扇を回してもジメジメ。ベットと机が離れているのでとても不便。これで料金が\6000弱とはコストパフォーマンスが低すぎ。救いは、駅が近いことと、朝担当のフロントの女性が普通だったこと。次回も泊まりたいと思う条件がみあたらない‥のが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。フロントの対応に、不躾な点がありましたことお詫び申し上げます。該当のスタッフにはもちろん、他のスタッフについても再度、接客態度の見直しを図ってまいります。お部屋の設備につきましては、主に費用的に、すぐの改善が困難ではありますが、頂いた御声を参考に今後の運営に活かして参ろうと存じます。ご投稿有難うございました。
シングルイン新潟第2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
一泊お世話になりました。フロントの男性は一人で、もう少し愛想がよければよかった。チェックイン時、電話で話をしたままチェックインシート(宿帳)に名前を書け!と手で指示。部屋は狭く外の光が入らず、風呂の湿気がこもりがちで換気扇を回してもジメジメ。ベットと机が離れているのでとても不便。これで料金が\6000弱とはコストパフォーマンスが低すぎ。救いは、駅が近いことと、朝担当のフロントの女性が普通だったこと。次回も泊まりたいと思う条件がみあたらない‥のが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用有難うございます。フロントの対応に、不躾な点がありましたことお詫び申し上げます。該当のスタッフにはもちろん、他のスタッフについても再度、接客態度の見直しを図ってまいります。お部屋の設備につきましては、主に費用的に、すぐの改善が困難ではありますが、頂いた御声を参考に今後の運営に活かして参ろうと存じます。ご投稿有難うございました。