楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シングルイン新潟第2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シングルイン新潟第2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.95
  • 食事2.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズ6948051さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

カズ6948051さん [60代/女性] 2022年04月16日 14:12:24

安かったので仕方ないとは思いますが、狭くて、古くて、こんなところを選んだ自分が悲しくなりました。
何故か、NHKが映リませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
シングルイン新潟第2 2022年05月04日 14:16:59

ご投稿有難うございます。お客様のご期待にお応えできなく残念に存じますが、忌憚のないお声を頂きましたこと感謝申し上げます。次回また機会がございましたら声掛けの程宜しくお願い申し上げます。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とれいんまんさんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

とれいんまんさん [30代/男性] 2022年01月11日 18:33:34

①フロントの対応最悪
・雇用側が従業員を安くこき使いたいのか知らんけど、大人数の宿泊客がフロントで受付待ちしているのに応援すら来ない⇒客が待ち時間にイライラしてフロントに当たる⇒フロントもやる気を失っているので投げやり対応、の負の循環になっている

②水回りとベッドシーツ汚い
Gが出そうな汚さ
部屋の事前清掃は実施しているのか甚だ疑問

安かろう悪かろうの模範のような宿泊施設
まぁ、潔癖症の客には無理だろね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
シングルイン新潟第2 2022年01月15日 16:04:32

書き込み有難うございます。この度のご宿泊に付、当館がお客様のご期待に沿えなかったことお詫び申し上げます。また受付に際しまして、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊エコノミープラン・素泊り・清掃なし
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:58:47

安いので仕方ないかもしれませんが
普通にテーブルにホコリがあってショックでした、、
お風呂もカーテンをもう少し綺麗にしてほしいと思いました。
受付の方は丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
シングルイン新潟第2 2021年10月27日 15:52:04

ご投稿有難うございます。お部屋に行き届かない点がありましたことをお詫び申し上げますと共にご指摘して頂けましたことを感謝申し上げます。お客様からの声につきましてはスタッフ全員で共有しサービスの改善につなげていきたいと心得ております。次回機会がございましたら是非また当館をご利用下さい。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱーる8021さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

ぱーる8021さん [40代/男性] 2019年06月11日 17:24:13

シャワーの水が弱い、wi-fiが繋がらない、朝食のゆで卵の薄皮がすぐにむけない。もう宿泊することはなさそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
シングルイン新潟第2 2019年06月16日 16:04:30

ご投稿ありがとうございます。ご指摘をいただいた案件につきましては、改善策を検討させていただいております。ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 18:41:34

一泊お世話になりました。フロントの男性は一人で、もう少し愛想がよければよかった。チェックイン時、電話で話をしたままチェックインシート(宿帳)に名前を書け!と手で指示。部屋は狭く外の光が入らず、風呂の湿気がこもりがちで換気扇を回してもジメジメ。ベットと机が離れているのでとても不便。これで料金が\6000弱とはコストパフォーマンスが低すぎ。救いは、駅が近いことと、朝担当のフロントの女性が普通だったこと。次回も泊まりたいと思う条件がみあたらない‥のが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
シングルイン新潟第2 2018年10月04日 13:59:00

この度はご利用有難うございます。フロントの対応に、不躾な点がありましたことお詫び申し上げます。該当のスタッフにはもちろん、他のスタッフについても再度、接客態度の見直しを図ってまいります。お部屋の設備につきましては、主に費用的に、すぐの改善が困難ではありますが、頂いた御声を参考に今後の運営に活かして参ろうと存じます。ご投稿有難うございました。

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 18:58:33

8月18日泊。特別繁忙期、とからしいが、料金がべらぼうに高すぎる。狭いシングルルーム(各地いろいろなホテルに宿泊した経験からして狭すぎ)で、いやな臭いがする、洗面器はひびが入っていて、天井の便器の上の部分に小さい虫がうようよ… 他のいくつものホテルが満室なので高いことは承知で宿泊したのだが、ひどすぎた。9900円はいかになんでもボリ過ぎでしょう。不愉快な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
シングルイン新潟第2 2018年09月03日 15:48:40

この度のご宿泊に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。点検に見落としがあったものと思われます。誠に申し訳ございません。再度こういったことが無いよう、点検を強化して参ります。機会がございましたら、また当館にお声掛けいただけますと幸いでございます。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 16:38:42

フロントの女性スタッフの失礼極まりない応対に激怒した。

外出時にフロントに鍵を預けようとしたが、接客中でその宿泊客の横で少し待ってみたが気づかないし、鍵を入れる箱も無いので持って出た。
夜、ホテルに戻ってフロントを通り過ぎようとすると、女性スタッフに呼び止められ名前と部屋番号を聞かれたので答えると、怪訝な表情でじっと見られたので鍵を見せたが、表情が変わらないので不愉快な気持ちになった。
部屋に戻ってから先ほどの態度は何かと聞くと「全ての方にお名前と部屋番号を確認している」と答え、言い方や態度が失礼だったと言うと、あからさまに不快感を声に出して「そう感じさせたのならすいませんでした」と、学生のような謝り方で、より不快になった。
その後も「一応謝ってるんですけど」「業務に戻っていいですか」など、「業務中」の言葉とは思えない発言の連続。
上長と話をするので代わるように言うと、今は自分一人とのこと。
翌日何時に来るのか聞くと、来るのかどうか分からないと無責任な発言。


翌朝、フロントを素通りして買い物に行き、戻って来た時、その女性スタッフに呼び止められなかった。
全ての方に声かけするのでは?
チェックアウト後、責任者と話をした。
ロビーの防犯カメラと通話記録を確認して、適切な指導を行うとのこと。

単にフロントに鍵を入れる箱があればいいだけだったのに、(普段は置いているらしい)なかったがために、嫌な目つきで睨むように見られた。
笑顔で「こんばんは。お名前とお部屋番号をお願いします」と言う練習をしっかりしてくださいと、名指しで言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
シングルイン新潟第2 2018年04月24日 18:16:17

この度はフロントスタッフの対応に不適切な点があり、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ひとえに接客指導に到らぬところがあったためと心得ます。以後こういった事例が発生しないよう、該当スタッフはもちろん、運営に携わる職員全員で認識を共有し、改善を図ってまいります。もし機会がございましたら、またお声掛けくださいますようよろしくお願い申し上げます。

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 23:36:41

新潟駅近くで立地は文句なく良いですが 窓が開けられない部屋で空気が淀んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
シングルイン新潟第2 2017年08月01日 04:06:42

この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけいたしました。
ご宿泊頂きましたお部屋は窓の開閉ができないお部屋となっておりました。
お部屋に空きがございましたら、お部屋の変更もできますので、いつでもお申し付けくださいませ。
また、機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちいたしております。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 13:14:09

立地、値段とも非常に良いです。部屋の広さもこの料金では理解できます。しかし、ベットは残念でした。いままで系列店も含め、何度も利用していましたが、このようなことはありませんでした。ホテルでは睡眠の質が一番大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
シングルイン新潟第2 2017年05月25日 02:05:57

この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋のベッド不具合につきましては、ご不便をおかけいたしました。
ベッドメイキングの際には、そのような事がないよう気をつけておりますが、不備がございましたこと、お詫び申し上げます。
このような事態にならないよう、点検を徹底して参ります。
また、機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月29日 15:03:55

完全に客をなめてかかっている。まず、予約の時点で駐車場の問い合わせをしたが未返信。ラブホテルを少し改造しただけのようなチープな部屋は1人1万近く。何もイベントの無い日だと3000円でお釣りが来るみたい。アメニティも種類がなく、スポンジが無いのには呆れた。冷蔵庫は棚の上で使いづらいし、ワイヤーで固定された棚だったから落ちてきそうで怖かった。無駄にテレビだけでかい。お金のかけ方間違えてません?清掃も行き届いておらず、シャワーカーテンには無数のカビ、朝支度をしようと椅子(勉強机とかに置くようなチープな物)を出すと大きなシミがベッタリ。使えない。最低。二度と使いません。アクセスはいいのに勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
シングルイン新潟第2 2016年10月01日 04:26:58

この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプラン18,600円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、駐車場の問合せ、当日の価格、お部屋の清掃など、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当日は、いつもよりお部屋の価格が高くなっておりましたが、お客様が快適にご宿泊頂けなかったご様子で、申し訳ございませんでした。
このようなお言葉を頂くことのないよう、業務に取り組んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 11:28:10

古いのは仕方ないとして、掃除が行き届いていないように思いました。分解しかかったスリッパ、くしゃくしゃの風呂場のカーテン、ほこりのたまった室内のパンフレットは、触るのも嫌でした。禁煙ルームでしたがにおいがこもっており、照明も暗く、あまり気持ちが良い部屋ではありませんでした。せっかく駅から近く立地は申し分ないのに、もったいないように思いました。混雑期で値段が通常の倍以上したことを差し引いたとしても、もう少し気持ちよく過ごせる部屋にはなるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
シングルイン新潟第2 2016年10月01日 04:19:53

この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプラン10,000円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の掃除につきましては、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
室内及び浴室などいくつか気になり、気持ちよくお過ごしになれなかったご様子で、私共も大変心苦しく思っております。
このようなことがないよう、清掃の確認を徹底して参ります。
また、機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 12:15:19

最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
シングルイン新潟第2 2015年11月11日 03:50:28

この度はシングルイン新潟第二朝食(軽食)付プラン11,710円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊当日は、繁忙期価格となっており、駐車場の確保もできましたようで安心しておりましたが、不快な思いをされましたようで、私共も大変心苦しく思います。
お客様にこのようなお言葉を頂くことのないよう、気を付けて参ります。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 朝食(軽食)付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 12:14:39

フロント女性最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
シングルイン新潟第2 2015年11月11日 03:46:15

この度はシングルイン新潟第二朝食(軽食)付プランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントにつきましては、とても気分が悪く感じられましたようで、失礼をいたしました。
お客様に不快感を与えることのないよう、気持ちの良い対応を心がけて参ります。
また、機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 朝食(軽食)付プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 16:05:28

一泊:16150 円でした。価格に見合う部屋、設備ではないと思います。お客さんの多い時期に足元を見た価格と思います。非常識に高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
シングルイン新潟第2 2014年11月15日 04:42:39

この度はシングルイン新潟第二朝食(軽食)付プラン16,150円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊当日は、繁忙期価格の為、いつもよりお値段が高騰してしまい、大変失礼をいたしました。
当ホテルは、年間を通して地域最安値での販売をモットーとしておりますので、当日も駅周辺価格としては、最安値で提供させて頂きました。
お客様には、色々と気になったご様子で、私共も心苦しく思っております。
朝食は美味しく召し上がれましたでしょうか。簡単な軽食となっておりますので、サラダ等の持ち込みも可能でございます。
また、お近くへお越しの際には、当ホテルへのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 23:04:20

値段の割にせまく、朝食は最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
シングルイン新潟第2 2014年11月15日 04:21:47

この度はシングルイン新潟第二朝食(軽食)付プラン10,150円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ご宿泊当日は、繁忙期価格の為、いつもより高騰してしまい、大変失礼をいたしました。
当ホテルは、年間を通して地域最安値価格での販売をモットーとしておりますので、当日も駅周辺価格としては、最安値で提供させて頂きました。
朝食につきましては、簡単な軽食をご用意しておりますが、ご満足頂けなかったようで、私共も残念に思います。サラダやスープ等の持ち込みも可能となっておりますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。
今後もお客様に常に選ばれる新潟市内で一番のビジネスホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 00:34:24

エレベーターの横の部屋で、騒音で眠れなかった。
水周りの音も非常にうるさく、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
シングルイン新潟第2 2013年04月06日 04:20:42

この度はシングルイン新潟第二早割お得素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。苦情の件でございますが、お客様には不快なお気持ちになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様には快適に安心してお過ごし頂けるように、全客室のドア下に音止め防止を設置しておりますが、良く眠れなかったご様子で私共も大変心苦しく思っております。お部屋に空きがございましたら、なるべくお客様の要望に近いお部屋を用意させて頂きます。
これからもお客様に快適に過ごして頂けますよう、改善案を考えて参ります。
また、機会がございましたら、ご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 早割お得プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 17:36:33

クーラーが弱かったのでフロントに申し入れたところ、部屋まで従業員の方が来られて状況を確認。
明らかに弱いとわかっていただけたようで、機器の確認を行いますとのことで10分ほど待たされた後、結局部屋を変わりました。
(最初に部屋を変更してほしいと言っていたのですが、満室なので~と断られています。)
その後、変更した部屋のクーラーは良好でしたが、狭い部屋になってしまいました。
(料金に変更は~?と聞いたところ「それはありません!」と即答…。)
ところが、その後掛け布団に汚れを発見…再度フロントに連絡し同じ従業員の方が対応されました。
「布団の交換ですかぁ~」とかなりげんなりした様子でしたが、交換してもらえました。
お盆の最中で忙しいのは理解できますが、いくら格安ホテルでもここまでのホテルは私も初めてだったので正直辟易しました。
一連の対応中に一言も「申し訳ございません」の言葉が出てこなかった事が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年08月
シングルイン新潟第2 2012年08月20日 03:28:35

此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
受付の対応につきましては、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。より良いサービスを提供しお客様にご満足頂ける様、検討、改善してまいります。多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 【室数限定】 現金特価(クレジットカード不可)☆格安プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

breguetxxさんの シングルイン新潟第2 のクチコミ

breguetxxさん [40代/男性] 2012年07月31日 20:36:19

エアコンも駄目だけどフロントの対応も駄目。


18時ごろ部屋にはいりエアコンをつけてもぜんぜん涼しくならずフロントへ電話したところ時間がかかるとの返答。近くのコンビニに買い物に行き帰ってきてもまったく変わらず。
再度フロントに電話するが、様子を見に来るといったが随分待ったけど来ない。
再度フロントに電話するとエアコンの業者が来るとのこと。
部屋が暑くて具合が悪いと告げ、ほかの部屋への移動を聞いたが、満室との答え。
フロントは涼しいのでフロントで待つよういわれ、20分ぐらい待つと業者が直したといわれ、部屋に戻ると、ほとんど前と変わっていない。
さすがにこの状況では寝れないので、楽天でほかのホテルを探すと空きがあったので、このホテルを出ました。
楽天で探していたとき、ここのホテルの空きも出たのに、部屋を変えることは言ってもらえなかった。
返金してもらったけど、駐車場代は払えと言われた。
さすがに頭にきていたので、「そちらのせいでこのようなことになった。ホテルを変えることは面倒だし、なぜこちらが駐車場を負担しなければならないのか」というと駐車券をくれた。
駐車場でチケットを入れると800円とでた。
これを負担させるつもりだったのか?

結局、1時間半無駄な時間を暑い部屋で過ごし、フロントとは嫌な思いをした。
うわべっつらの、お詫びだけだった。
ふ~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
シングルイン新潟第2 2012年08月12日 07:16:05

此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
今回、空調設備の不調とその際の対応に関してご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備のないよう改善していく方針でございます。 此の度、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 【室数限定】 現金特価(クレジットカード不可)☆格安プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ