総合2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 00:36:36
-
他の方も評価されているように、最終的には値段相応と言う事でしょうか。
言えば補充してくれますが、朝食も空の皿ばかりでも補充されない。
インターネット接続方法を質問しても違う情報を教えられ「繋がらない」と言っても「わからない」ばかり。2人に質問しても違う情報しか説明されない。最終的には自力で接続しました。
チェックイン時も片手間(別のお客と平行)の対応で、チェックインが終わったのかわからない。最後は手で追い払われました。
その片手間の対応で、預けていた荷物が返却されず、一度部屋に着いてからフロントへ戻ってみると、荷物が放置されていました。
など、サービスと共に従業員の対応も値段相応でした。
新潟駅に近い事は評価できます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- シングルイン新潟第2 2012年09月16日 06:21:39
-
この度はシングルイン新潟第二にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、期待していた以上に残念な思いが感じられ、私共も心苦しく思っております。インターネット接続の質問につきましては、
大変ご不便をおかけいたしました。全客室が無線LAN対応となっておりますが、場所によっては繋がりにくい場合もございます。
接続ができたご様子で、安心いたしました。
お荷物につきましては、そのようなことがないようにお預かりをしておりますが、失礼をいたしました。
これからもお客様には快適に安心してお過ごし頂けるように、より良いサービスを提供して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 23:47:52
-
部屋の換気扇がタバコのヤニだらけで気持ち悪い。
禁煙ルームなのに・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- シングルイン新潟第2 2012年08月12日 09:01:43
-
此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
先日リニューアルさせていただきましたがまだまだ至らぬ点があるとの指摘、遺憾に存じ上げます。設備面に関しましても今後さらに改善していく方針で御座います。またのご利用、スタッフ一同、お待ちしております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 【室数限定】 現金特価(クレジットカード不可)☆格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 11:52:08
-
数年ぶりに利用しました。いろいろとリニューアルされていて、以前の 「安かろう」とはちょっと良くなっています。また テレビがあまりに大きくてビックリ!
朝ゆっくりしたかったのですが 8時半ころから隣室の掃除の音・・・ チェックアウトが10時なんですから もう少し後にと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- シングルイン新潟第2 2012年08月12日 06:44:38
-
此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
今回のご宿泊、リニューアルした設備とサービスに満足して頂けましたでしょうか。クリーニングの時間等につきましても検討し改善していく方針ですので、その他お気づきになられたこと等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。またのご利用お待ちしております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 【室数限定】 現金特価(クレジットカード不可)☆格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
お風呂の給湯が赤くて、3.4分出しっぱなしにするようにと注意書きがあったが、十分近く透明にならなかった。チェックインの時に一言言ってほしかった。予定がくるって困った。駐車場案内の地図がとてもわかりづらい。土地勘がない上に暗い中コピーが薄くなった地図でかなり迷った。不親切。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第二にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お風呂の給湯につきましては、設備に不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
また、駐車場ご案内の際には、地図をお渡ししておりますが、とてもわかりづらかったご様子、
ご不便をおかけいたしました。
今後このようなお声を頂かないように、従業員一同、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。