設備・アメニティ1
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 00:25:38
-
スリッパが壊れていてびっくりした。翌日も同じスリッパだった。
ユニットバスの水洗のまわすところが壊れていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- シングルイン新潟第2 2014年04月03日 20:32:34
-
この度はシングルイン新潟第二朝食付プランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
連泊でのご宿泊、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスリッパの件でございますが、お客様には不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃時にスリッパが壊れていることに気が付かず、また点検の際にも見落としていた為、お客様の気分を悪くさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような事が起きないように、再度清掃点検を徹底して参ります。
また、ユニットバスにつきましても、早急に確認をさせて頂きます。お部屋に空きがございましたら、お部屋の変更もできますので、遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともシングルイン新潟第二をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 15:35:03
-
ビジネスホテルだから、こんな問かな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- シングルイン新潟第2 2013年09月08日 06:42:33
-
この度はシングルイン新潟第二素泊まりプラン4900円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ゆとりあるセミダブルルームでのご宿泊、重ねて御礼申し上げます。
こちらのルームは、1室1名様から2名様まで用途に応じてご利用頂けるお部屋ですので、人数が多めのご宿泊には大変人気のルームとなっております。全客室に40型テレビを完備し、有料放送無料サービスしておりますが、ご覧頂けましたでしょうか。
また、1F朝食会場では、プラス310円で簡単な朝食を付けることができます。サラダやおかず等の持ち込みも可能となっておりますので、是非お試しくださいませ。
これからもお客様に満足して頂ける快適なお部屋をリーズナブルな価格で提供して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 16:53:10
-
夕方ぐらいにフロントにいらっしゃったフロントの女性の話し方が非常に高圧的で怖かったので、夜に別のホテルに移動しました。
夜のフロントの方は良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- シングルイン新潟第2 2013年05月04日 06:26:16
-
この度はシングルイン新潟第二早割お得プラン2500円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
フロントスタッフの件でございますが、お客様のお気持ちに気が付かず、不快感を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、休める間もなく移動をされましたご様子で私共も大変残念に思っております。お客様への配慮が足りなかったこと、接客につきましても見直すとともに、スタッフ同士話し合って参ります。
これからもお客様に気に入って頂けるビジネスホテルを目指し、より良いサービスの提供ができますように、日夜業務に励んで参ります。
また、機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 早割お得プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
空調の温度調整ができなく、また吹き出し口がベッドの真上にあるため寒く感じ、また切ってしまうと暑くなり寝苦しかったです。
また、防音は全くなく廊下の音、隣の音が聞こえてきてこれまた寝られませんでした。
安いのでがまんしましたが
もう泊まりたくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第二素泊まりプラン7900円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
空調の温度調整につきましては、ご不便をおかけいたしました。
当ホテル全客室の空調は温度調整ができないものになっております。また、廊下の物音につきましても、ご迷惑をおかけいたしました。全客室のドア下には、音漏れ防止を施しておりますが、ゆっくりとお休みになれなかったご様子で、私共も心苦しく思っております。
お部屋に空きがございましたら、お部屋の変更もできますので、遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。
これからもお客様には、快適にお過ごしになれるように、より良いサービスに努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。