部屋4
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 11:52:08
-
数年ぶりに利用しました。いろいろとリニューアルされていて、以前の 「安かろう」とはちょっと良くなっています。また テレビがあまりに大きくてビックリ!
朝ゆっくりしたかったのですが 8時半ころから隣室の掃除の音・・・ チェックアウトが10時なんですから もう少し後にと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- シングルイン新潟第2 2012年08月12日 06:44:38
-
此の度は、シングルイン新潟第2をご利用いただき誠に有難うございました。
今回のご宿泊、リニューアルした設備とサービスに満足して頂けましたでしょうか。クリーニングの時間等につきましても検討し改善していく方針ですので、その他お気づきになられたこと等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。またのご利用お待ちしております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 【室数限定】 現金特価(クレジットカード不可)☆格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 20:39:49
-
急に宿泊する事になりGW中だったので部屋は取れないと思ったがラッキーでした。駅近なのでありがたかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シングルイン新潟第2 2023年05月26日 13:37:32
-
書き込みありがとうございます。GW中は当館も含めどのお宿様も、軒並み完売に近い状態でしたが、良いタイミングでお部屋を確保できたようで何よりでございます。イベントなどで稼働が上がっている日でも、なるべく多くのお客様にご利用していただけるよう努めております。次回機会がございましたら是非また当館をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 16:47:28
-
価格なりの部屋でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- シングルイン新潟第2 2021年11月07日 18:25:57
-
ご投稿有難うございます。当館は低価格での客室提供を主軸に、ご利用者様には価格以上の御満足をして頂けるよう努めておりますが、今回のご宿泊がさほどご納得いただけるものでなかったようで遺憾でございます。改めて品質の向上を図ってまいりたいと存じます。機会がございましたらまた当館をご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 03:47:34
-
フロント男性の対応が悪かった。相槌に「うん」が多い。タメ口を使うなら、こっちがタメ口を使ってからにして欲しい。
対応が良かったと書いているレビューも有るので、他のフロントの対応「は」良かったのか、相手を見て言葉遣いを変えているかのどちらかかもしれない。
安いホテルだと他でも同じ事が有ったので、コンプレックスでも抱いているんだろうか。どういう心理で敬語を使う客に対して自分からタメ口を使い始めるのかが気になる。聞いてもその感覚は理解出来ないだろうが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- シングルイン新潟第2 2019年04月05日 17:01:09
-
ご投稿ありがとうございます。この度のお客様からのご指摘は即時、対応の改善に反映させていただきます。次回機会がございましたら、また当館にお声掛けください。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコノミープラン・素泊り・清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 18:27:11
-
特定日の料金が高すぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- シングルイン新潟第2 2017年11月15日 19:01:11
-
この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
連泊のご宿泊に当ホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。
当日は、繁忙期価格の為、いつも以上にお部屋の価格が高騰しており、大変失礼いたしました。
新潟駅周辺の価格としては地域最安値で提供させて頂きましたが、快適にご宿泊になれなかったご様子で私共も心苦しく思います。
今後もお客様にご満足して頂ける価格でお部屋を提供できますよう、日々努力して参ります。
お近くへお越しの際には、ご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月14日 17:04:31
-
シャワーの水圧が低すぎお湯の温度もあがらなすぎあれじゃあ役にたたない。
痛いくらいの水圧を希望する- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- シングルイン新潟第2 2017年05月16日 02:48:32
-
この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋のシャワーの水圧につきましては、ご不便をおかけいたしました。
当ホテル全客室のシャワーでございますが、温度設定ができないものを設置しております。
使いづらさを感じられましたこと、お詫びいたします。
また、機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月20日 18:07:28
-
急遽、ホテルに泊まることになり目的地より離れていましたが、満室のホテルの中やっと取れました。
駅近の道路は苦手です。
飲食街を人混みの中、車を運転しながらなかなか見つけられず焦りました。
フロントの女性が親切でした。
部屋の鍵が一点だけ。
セキュリティの面で不安がありました。
シャワーの水圧が弱く使いづらかったです。
提携の駐車場料金が高いですね。
帰り道もあやうく一方通行に行きそうになったり、運転が苦手なので立地の面で困りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- シングルイン新潟第2 2016年10月25日 02:21:44
-
この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプラン4,100円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
急なご宿泊に当ホテルをご利用下さいまして、心より御礼申し上げます。
駐車場につきましては、飲食街や一方通行でのお車の移動では、ご不便をおかけいたしました。
車種に制限がございますが、ホテル立体駐車場は1泊860円から提携駐車場1,080円にてご案内しております。
また、お部屋の鍵につきましても全客室オートロックではございません。
不安な思いをされましたようで、失礼をいたしました。
当ホテルグループ館には、オートロックの館もございますので、またご利用の機会がございましたら、そちらをご案内させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
部屋3
よっぴぃーちゃんさんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- よっぴぃーちゃんさん [50代/男性] 2016年09月26日 19:22:52
-
出張で、初めて利用させて頂きました。
客先の都合により日程が延びてしまった為、急遽電話にて延泊の予約を入れたところ、現在宿泊中のお部屋のタイプではなく価格も上がりますがよろしいです?と言われたので仕方なくOKして予約した。ホテルに戻った時延泊分を前金で入れて、次の朝フロントにカギを返却する時に、延泊の部屋はそのまま今の部屋だと言われた!同じ部屋でしかも値段も3倍近く取られた!違うタイプの部屋って言われたのにどういう事???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年09月
- シングルイン新潟第2 2016年09月30日 03:05:33
-
この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご出張の連泊のご宿泊、心より御礼申し上げます。
延泊の対応につきましては、お言葉が足りず、不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊頂いておりましたセミダブルルームではなく、シングルルームのお部屋を案内しておりましたが、どちらのお部屋も当日は料金が高騰しておりました。
お部屋を変更せずにご宿泊頂けるという説明がなかった対応につきまして、失礼をいたしました。
このようなことがないよう、気をつけて参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 15:20:27
-
ホテルは立地がよく、お安く泊まれたことには満足しております。
深夜の男性従業員が、ため口で話してきましたので、そこはあり得ないと思いました。それも人を馬鹿にするように。。
とてもびっくりしました。安いホテルなので、敬語で話さなくていいのでしょうか。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- シングルイン新潟第2 2016年03月02日 02:56:36
-
この度は、シングルイン新潟第二素泊まりプラン
4,700円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
受付の対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。受付の対応を見直すと共に、お客様に気持ち良くご利用して頂けるよう、日々努力して参ります。
また、機会がございましたら、当館へのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金又は楽天オンライン決済限定(クレジット不可) 素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 00:25:38
-
スリッパが壊れていてびっくりした。翌日も同じスリッパだった。
ユニットバスの水洗のまわすところが壊れていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- シングルイン新潟第2 2014年04月03日 20:32:34
-
この度はシングルイン新潟第二朝食付プランにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
連泊でのご宿泊、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスリッパの件でございますが、お客様には不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃時にスリッパが壊れていることに気が付かず、また点検の際にも見落としていた為、お客様の気分を悪くさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような事が起きないように、再度清掃点検を徹底して参ります。
また、ユニットバスにつきましても、早急に確認をさせて頂きます。お部屋に空きがございましたら、お部屋の変更もできますので、遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後ともシングルイン新潟第二をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 16:53:10
-
夕方ぐらいにフロントにいらっしゃったフロントの女性の話し方が非常に高圧的で怖かったので、夜に別のホテルに移動しました。
夜のフロントの方は良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- シングルイン新潟第2 2013年05月04日 06:26:16
-
この度はシングルイン新潟第二早割お得プラン2500円にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
フロントスタッフの件でございますが、お客様のお気持ちに気が付かず、不快感を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、休める間もなく移動をされましたご様子で私共も大変残念に思っております。お客様への配慮が足りなかったこと、接客につきましても見直すとともに、スタッフ同士話し合って参ります。
これからもお客様に気に入って頂けるビジネスホテルを目指し、より良いサービスの提供ができますように、日夜業務に励んで参ります。
また、機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 早割お得プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 00:36:36
-
他の方も評価されているように、最終的には値段相応と言う事でしょうか。
言えば補充してくれますが、朝食も空の皿ばかりでも補充されない。
インターネット接続方法を質問しても違う情報を教えられ「繋がらない」と言っても「わからない」ばかり。2人に質問しても違う情報しか説明されない。最終的には自力で接続しました。
チェックイン時も片手間(別のお客と平行)の対応で、チェックインが終わったのかわからない。最後は手で追い払われました。
その片手間の対応で、預けていた荷物が返却されず、一度部屋に着いてからフロントへ戻ってみると、荷物が放置されていました。
など、サービスと共に従業員の対応も値段相応でした。
新潟駅に近い事は評価できます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- シングルイン新潟第2 2012年09月16日 06:21:39
-
この度はシングルイン新潟第二にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、期待していた以上に残念な思いが感じられ、私共も心苦しく思っております。インターネット接続の質問につきましては、
大変ご不便をおかけいたしました。全客室が無線LAN対応となっておりますが、場所によっては繋がりにくい場合もございます。
接続ができたご様子で、安心いたしました。
お荷物につきましては、そのようなことがないようにお預かりをしておりますが、失礼をいたしました。
これからもお客様には快適に安心してお過ごし頂けるように、より良いサービスを提供して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数&現金限定(クレジット不可)☆ 朝食(軽食)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
クマ24さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- クマ24さん [60代/男性] 2023年03月22日 16:24:02
-
ゆで卵しか食べてません。
コスパは良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- シングルイン新潟第2 2023年04月02日 17:13:48
-
いつもご利用ありがとうございます。またコスパ良いとのお言葉を頂けまして重ねて感謝申し上げます。朝食はゆで卵の他、ロールパン・食パンを個別包装にて準備しております。基本的には朝食会場で食べていただきたくは存じますが、そのままお持ちいただいて、お部屋や、外出先で食べていただいてもかまいません。今後ともシングルイン第二をご贔屓にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
リナパパ0317さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- リナパパ0317さん [50代/男性] 2023年02月04日 18:35:11
-
安かろう悪かろうでした
価格で文句は言えませんが安価でもいい所あり
老朽化でもいいところあります
こちらは対応も決して普通とは言えず また部屋も
ボロボロの椅子 壊れた照明やラジオスイッチ
テレビは大きめで壁にありベットも問題ありませんでした
所々老朽化で仕方ないところあり それは価格でカバーされている
ホテルありますが そういう企業努力している所は接客や気配り
され好感持てますが ここの男性2名は論外でした
女性も接客業としてならなしの対応でしたが男性に比べれば
まだまともでした いくら安くても次は利用したくないホテルでした
行ってませんが同系列の新館にすればよかった
大した価格差ないですから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- シングルイン新潟第2 2023年02月09日 16:07:22
-
書き込みありがとうございます。この度のご宿泊に際し当館がお客様のご期待に沿えなかったこと遺憾に存じます。一方で、いろいろなご指摘をいただけましたこと感謝申し上げます。お客様から頂いた感想をもとに運営の改善に努めていく所存です。機会がございましたらまた当館にお声かけ頂けますよう宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
kurumi-chanさんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- kurumi-chanさん [50代/男性] 2022年08月28日 10:10:26
-
シャワーカーテンに
カビがたくさんあった
ちょっといただけない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- シングルイン新潟第2 2022年09月04日 17:28:07
-
不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。シャワーカーテンにつきましては改めてキチンとチェックするように致します。お客様から頂いたお声が私たちにとって最優先の提案となります。この度ご指摘をいただけましたこと感謝申し上げます。機会がございましたら是非また当館をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコノミープラン・素泊り・清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 18:45:15
-
料金相応です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- シングルイン新潟第2 2022年08月27日 18:26:00
-
ご利用ありがとうございます。当館は新潟駅周辺でも比較的低価格でご利用できるホテルです。新潟駅を拠点としてコストを抑えたご宿泊には最適と自負しておりますが、価格の割には良かったと言っていただけるよう精進してまいります。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 22:37:25
-
駅近でいいのですが、部屋の匂いがきになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- シングルイン新潟第2 2021年11月03日 17:02:59
-
書き込みありがとうございます。お部屋のにおいが気になられたとのことでご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。該当のお部屋はおタバコを吸われるお客様用のお部屋でしたが、ややたばこの残り香が強かったので改めて召集と喚起をさせていただきました。ご指摘ありがとうございます。喫煙のお部屋でも、消臭剤をご用意しております。またその他、下水臭い、化粧品のにおいが残っているなど気にことがございましたら遠慮なくフロントまでご相談ください。機会がございましたら是非また投函をご用命ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコノミープラン・素泊り・清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月05日 00:25:20
-
Wi-Fiがあるのですが、電波わるい部屋らしく全然繋がらなかったので、当てにしないほうがいいです。
連泊なので、フロントの人になんとかしてほしいと話をしたのですが、どうにも出来ないみたいな感じでした。
それ以外は、値段なりのお部屋かなといったところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- シングルイン新潟第2 2021年10月27日 16:34:19
-
書き込み有難うございます。当館ではフリーWIFIをご利用できるようになっておりますが、WiFi中継器からの距離や間取りによって電波状況が変わることがございます。ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。次回機会がございましたら是非また当館をご用命頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコノミープラン・素泊り・清掃なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 09:55:22
-
安いだけのホテルです。部屋はカビ臭く、洗面台は髪の毛が絡まっていて、ほぼ詰まっていました。ベッドメイキングや部屋の清掃は普通でしたが、健康面から見て、あまりおすすめ出来ません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- シングルイン新潟第2 2021年08月06日 17:14:06
-
書き込み有難うございます。今回ご用意したお部屋がご宿泊の要件を満たすものでなかったことをお詫び申し上げます。ご指摘はスタッフ間で共有し、品質の改善に努めてまいります。機会がございましたらまた当館にお声がけいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・現金or楽天オンライン決済限定(現地でのクレジットカード決済不可)・素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの シングルイン新潟第2 のクチコミ
お風呂の給湯が赤くて、3.4分出しっぱなしにするようにと注意書きがあったが、十分近く透明にならなかった。チェックインの時に一言言ってほしかった。予定がくるって困った。駐車場案内の地図がとてもわかりづらい。土地勘がない上に暗い中コピーが薄くなった地図でかなり迷った。不親切。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルイン新潟第二にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お風呂の給湯につきましては、設備に不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
また、駐車場ご案内の際には、地図をお渡ししておりますが、とてもわかりづらかったご様子、
ご不便をおかけいたしました。
今後このようなお声を頂かないように、従業員一同、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。