楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平山温泉 上田屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
友人4名で利用しました。まず急な坂道の手前に取ってつけた様な駐車バーに違和感、ロビーもないレジのような受付に通されクレジット決済してるにもかかわらず翌日の精算の話をされてまた違和感、露天風呂は広々だけど部屋は4人だとリビングルームにもお布団がしいてあるので窮屈なのに2人利用と同額の料金設定、トイレは座って用を足して欲しいのはわかりますが便座を上げないようにガムテープで止めてあるのには唖然としました。やまがクーポン配布プランで予約したのに頂けないので不安になり翌朝こちらから尋ねるとクーポンは終了したとの事。チェックイン時にクーポン終了の説明を先にしてほしかったです。こんなにもやもやした宿は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、平山温泉上田屋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました口コミをいただき、ありがとうございますまず、数あるお宿の中から上田屋をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます当宿では、プライバシー保護、セキュリティー上の観点から、入口に開閉バーを設置しております事前にお車情報をいただき、ご予約のお客様のみご案内いたしておりますまた、ご精算の件に関しましてご不安にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げますご宿泊代金を事前決済いただいているお客様にも、お食事の際のお飲み物代等、追加でのご精算がある場合がございますので、一律してご説明させていただいておりますご指摘がございました、トイレの便座を固定するに至りました経緯をご説明させていただきます当宿のトイレの便座は、開閉がリモコン式となっており、「リモコンをお使いください!」と貼り紙もしておりましたしかし、どうしても手動で開けてしまわれることがあり、便座が割れてしまうという事態が続きましたコロナ禍の時期には便座が取り寄せられず、その客室の翌日ご宿泊のお客様にご不便をおかけすることもございましたそういった経緯を踏まえ思案した結果、便座を開けられないよう固定する措置をとらせていただきました不思議に思われたかもしれませんが、何卒ご理解いただいたうえで、ご使用いただければと思いますクーポンのご説明につきましては、「発行枚数到達次第終了となります」とネット上で記載しておりましたので、終了した全組のお客様へはお伝えしておりませんでしたご配慮が行き届かず、申し訳ございませんでした今回はご満足のいくおもてなしができませんでしたこと、改めましてお詫びいたしますいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後もより良い上田屋を目指して精進いたします貴重なご意見、誠にありがとうございましたまたのご予約、心よりお待ちいたしております
平山温泉 上田屋 クチコミ一覧へ
宮若虎の湯(福岡県)
4.0
投稿日:2023-12-12 18:16:51
平山温泉 上田屋(熊本県)
2.0
投稿日:2023-11-25 09:54:58
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
投稿日:2023-11-18 08:41:18
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
投稿日:2023-09-27 07:38:19
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭(熊本県)
3.0
投稿日:2023-09-06 08:59:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
mopdawanさんの 平山温泉 上田屋 のクチコミ
友人4名で利用しました。まず急な坂道の手前に取ってつけた様な駐車バーに違和感、ロビーもないレジのような受付に通されクレジット決済してるにもかかわらず翌日の精算の話をされてまた違和感、露天風呂は広々だけど部屋は4人だとリビングルームにもお布団がしいてあるので窮屈なのに2人利用と同額の料金設定、トイレは座って用を足して欲しいのはわかりますが便座を上げないようにガムテープで止めてあるのには唖然としました。
やまがクーポン配布プランで予約したのに頂けないので不安になり翌朝こちらから尋ねるとクーポンは終了したとの事。チェックイン時にクーポン終了の説明を先にしてほしかったです。こんなにもやもやした宿は初めて
です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、平山温泉上田屋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました
口コミをいただき、ありがとうございます
まず、数あるお宿の中から上田屋をお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます
当宿では、プライバシー保護、セキュリティー上の観点から、入口に開閉バーを設置しております
事前にお車情報をいただき、ご予約のお客様のみご案内いたしております
また、ご精算の件に関しましてご不安にさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます
ご宿泊代金を事前決済いただいているお客様にも、お食事の際のお飲み物代等、追加でのご精算がある場合がございますので、一律してご説明させていただいております
ご指摘がございました、トイレの便座を固定するに至りました経緯をご説明させていただきます
当宿のトイレの便座は、開閉がリモコン式となっており、「リモコンをお使いください!」と貼り紙もしておりました
しかし、どうしても手動で開けてしまわれることがあり、便座が割れてしまうという事態が続きました
コロナ禍の時期には便座が取り寄せられず、その客室の翌日ご宿泊のお客様にご不便をおかけすることもございました
そういった経緯を踏まえ思案した結果、便座を開けられないよう固定する措置をとらせていただきました
不思議に思われたかもしれませんが、何卒ご理解いただいたうえで、ご使用いただければと思います
クーポンのご説明につきましては、「発行枚数到達次第終了となります」とネット上で記載しておりましたので、終了した全組のお客様へはお伝えしておりませんでした
ご配慮が行き届かず、申し訳ございませんでした
今回はご満足のいくおもてなしができませんでしたこと、改めましてお詫びいたします
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後もより良い上田屋を目指して精進いたします
貴重なご意見、誠にありがとうございました
またのご予約、心よりお待ちいたしております