楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

立地3

投稿者さんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-08 21:46:05

新しいホテルだったので、お部屋も設備もキレイでしたが、建て付け方に問題を感じました。 トイレは壁と床の間に明らかに不自然なすきまがあり、床の下地の木材が丸見え。おまけに寸法を測った跡の鉛筆の線まで見えました。寸法違いのキットを無理矢理組み立てたようなチープな作りのお部屋です。デザインは素敵でしたので何とも惜しい感じです。設備は最新の液晶テレビにDVDプレーヤー、シアターシステムなどがあり、備え付けの物には過ごしやすさにかなり配慮を感じましたが、先述のチープな部分が気になり、なんだかラブホテルに来ちゃったの?みたいな感じでした。。。ジャグジーの壁も何枚か木材が使ってあるのですが、途中から長さが違う。。。これわざとなの?でも不自然。という感じの。デザインが素敵なだけに本当に惜しいなと感じます。
料理も普通でした。おいしいとは思いますが、ただおいしいだけです。他のレストランと変わらないという印象です。味に関してはなにか感動に欠けました。ただ、演出や接客、対応には感動もあり、大変良かったです。夕食で洋、朝食で和をいただきましたが、どちらも料理の内容には工夫が必要かと思われます。
ですが、ホテル全体のサービスは満点です。子供への対応にもとても配慮していただきましたし、ラウンジで軽食やドリンクなどが無料で飲食可能などは嬉しかったです。
スタッフの方々の対応や配慮がとても良く、大変勉強になりました。
ホテルのスタッフの方々のひとつひとつのお心遣いが素晴らしかっただけに、残念です。かかった費用に対して受けたサービスが妥当だったのか、疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2013-11-16 21:41:57

過日のご意見、ありがとうございました。

お返事するのが、時間がかかってしまったことお許しください。
お客様に当ホテルの設計を監修された『隈 研吾』氏のデザインをどのようにお伝えすべきか、みなで悩んでおりました。

ただ、やはり通常の建築物にはない意匠については何かで記すなり、ご説明するなり…が必要であったのではと反省しております。
このような貴重なお言葉を頂いたからこそ、新しい気づきがあります。ありがとうございます。

手前どものことはかようにお褒め頂き、それにお応えすべく今後も精進して参ります。
この度は、お忙しい中のご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【イタリア産生ハム】【旬魚ポワレ】【選べるメイン】でHappy Birthday Plan!!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】