楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nakacornさんの THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) のクチコミ

nakacornさん [40代/男性] 2015-01-18 16:53:52

当日予約での慌ただしい宿泊にも関わらず、とても丁寧で親切にご対応くださり大変満足いたしました。
ホテル到着後の荷物運搬からラウンジでのチェックイン手続き、そしてお部屋のご案内まで、とてもスムーズで上品なご対応でした。
宮崎駅から徒歩10分以内という立地にも関わらず、竹と木を見事に融合された建築デザインは、まるで海外リゾートへ滞在している気分になりました。
チェックイン時にお部屋のフレグランスを選べますおもてなし、ゆったりとした時間を過ごせますラウンジサービス、そして、とても洗練されました40m2もの広い素敵なお部屋は非日常的であり、家族全員大満足でした。
リネンやアメニティにつきまして、上質な洗練されましたものを採用ており、とても気持ちよく使用させていただきました。さらに、コーヒーやお茶、ドリンクなども豊富に準備されており、素敵なカップやグラスなど、これ以上は考えられないような素敵なサービスでした。DVDプレーヤーやiPodプレーヤーが置かれておりましたことも満足いたしました。
食事へ出かけます時のタクシー手配など、私どもの行動を把握されており、スタッフ様全員でおもてなしをされるサービスは、まるでウェディングのおもてなしをされているようでした。
朝食は和食と洋食を個人それぞれ選ぶことができることや、アラカルト料理として宮崎名物のチキン南蛮や宮崎牛、そしてフレンチトーストやデザートまで楽しむことができ、豊富なドリンクをいただけますサービスまで大満足でした。
強いてマイナスポイントを挙げますと、朝食会場のスタッフ様が不慣れでしたこと、チェックアウト時刻を急かされましたこと、以上2点です。
宮崎を訪れました際には必ず貴ホテルへ宿泊させていただきたいと思います。次回訪れました際には小さなマイナスポイントが改善されておりますことを期待しまして、こだわりの夕食もぜひ楽しませていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
THE MEIBIA MIYAZAKI(ザ メイビア宮崎)(旧ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート) 2015-01-21 11:46:30

nakacorn様

この度はガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートへご宿泊頂き、ありがとうございました。
数々のお褒めの言葉を拝見し、恐縮ながらnakacorn様が当ホテルで楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子が目に浮かびうれしい限りでございました。

当ホテルでは“隈 研吾氏”のデザインによって作られた空間でよりお寛ぎいただけますよう、ラウンジやDVD・CDの貸し出しなどいくつかのサービスをご用意しております。

さらに、お正月はお抹茶のサービス、暑い夏は熱中症予防の塩飴や冷たいミネラルウォーター、お月見を愉しむ白玉だんご、寒さをしのぐホッカイロプレゼントなど、お客様の“満足”を少しでも増やすことのできることをスタッフ全員で考えております。

また、2階にございます宿泊フロアに加え、当ホテルの1階にはレストラン・結婚式場を備えております。
週末は結婚式のゲストの方で賑わっておりますので、ご宿泊のお客様には2階ラウンジでゆったりとチェックインをさせていただいております。
スタッフ全員がきちんとお客様をおもてなし出来る様、日々努めております。
今回、nakacorn様にもその心を良い形で受け取っていただいたことに心より感謝いたします。

そして、ご指摘いただいた朝食スタッフの対応につきましてはさっそく担当部署と話し合い、改善に努めて参ります。

今回は10時までのアーリーチェックアウトプランにてご予約いただいておりましたが、通常のチェックアウトはお昼の12時まででご案内しております。
また当ホテルにお越しいただく機会がございましたら、次回は12時までゆっくりできるプランで当ホテルをさらに満喫していただけますと幸いです。

私どもスタッフも、nakacorn様ご家族にお会いできますことを心待ちにしております。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂きまして、誠にありがとうございました。
寒さ厳しき折から、お風邪など召されませぬようどうぞお気を付けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウト de 10時までの料金優待リゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【和室】